Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

みく曲(ちょっと長いよー)

週刊VOCALOIDランキング #17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166743

…という訳で本日UPされてたので早速チェックしてきた。


ていうか「いつしか、必ず。」がランクインしてて
思わず「ひゃっほー!」とか叫んだ私は間違いなくデP信者(ぁ


あ、そうそう、いつもボカランで見てて気になってたんだけど
今日初めてまともに聴いてきて爆笑した曲を。
【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」


今回、個人的に気に入ったのは、こんな曲↓
(ちなみに以前日記で触れた奴は書いてないです)

FAIRYLAND【初音ミクオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085031

そうかー…ミクでこういうのもあり、か…!

初音ミク初音ミクの終焉 -Worst END-【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2114763

なんか歌詞にSHに近いものを感じた。あとフカヒレ吹いたw

初音ミク オリジナル】 ネギを食べなさいっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2110209

ネギ・ネギネギ♪ って、うたたP*1じゃないかwwww
動画かわいいよー というかタグ自重wwww

初音ミク】みくみくにしてあげたい(アコースティックアレンジ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137719

全部の原曲を知ってればちょっぴり幸せになれる曲。
癒やされた。

初音ミクStargazer 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090149

「流星に手を振って此処に咲く事を決めたスターゲイザー」ってここが好き

初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲2 いつしか、必ず。 -Full ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097116

ランクイーン!! …と言っても、前に別記事で紹介してるしなぁw

初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149255

時報!?

鏡音リン・レン初音ミク】リンレンラリリン【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137739

イケレン吹いたw リンリンレリンレリンラリリン♪*2

「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047

前回のボカランでは一位。「みっくりすます」と「ぶちぬけ!2008!」の人。
あともう少し…時期を遅らせた方がよかったんじゃないかなぁ…*3


うろたんだー5人Var、2位おめでとうw
UP当日に見たけど、あのコメの伸び方は異常ですwwww
あれはほんと動画見なきゃ損w(弾幕とかネタ的な意味で)
…しかしそれ以上に、一位が…KAITO兄さんの島唄だったのがすごい!!
KAITOの時代がやってきたのか!?


…あと、KAITOで調教すごいのあったけど、あれっぽいからとりあえずIDだけ*4

*1:ストラトスフィアの人

*2:既に洗脳され済

*3:卒業式とかにぴったりの予感

*4:sm2104101