Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世間ではハロウィンだというのにめちゃくちゃ仕事デーだったので何も楽しむ余裕がありませんでしたわよ~~~!!仕事行くまえにミーク君といたごちのお兄ちゃんには会いに行けた位ですねそのうち時間旅行する……

超特急マシンガン更新

言う程早くできなかった。あと更新は3体が限界だった………というわけで、ぱじゃまぱーちー、おやすみにしき、スターチスの3体をねとわく更新です。・ぱーちートーク追加(+2)あと、しれっと新しい方のアンケートのお知らせをねじ込みました。・おやすみに…

再販希望用のアンケートとったほうが良いかも……と思ったので、Twitterの方になげています。よければ回答していって下さい!! 【再販希望・アンケート】#伺アニ で過去に出した、伺かキャラのアクキーの再販を行いたいと思っています。参考までに、誰のが欲…

そろそろ一ヶ月じゃん!!9/20~10/28の間に、ゴースト経由で頂いたメッセージを除いて計99拍、頂いていました。今月もありがとうございます……!!!お返事ですが、レス不要にチェックが入っていたのでナシで。でも内容から察するに、多分しばらく前にpixi…

ダンマクカグラが今日でサービス終了でしたね。私も最後まで遊んできましたわよー。 遊んでなければ出会えなかった名曲もあったなあ…。ストーリーもなんとか最後まで終えたし、楽しませて貰いました。今までありがとう!(一番嬉しかったのはTAGさんアレンジ…

そんな婚約者で大丈夫か?をねとわく&アーカイブ更新しましたー。白での縁取り状態になっていたシェル画像を全修正です。設定データ残ってた!ありがとう過去の自分!!!他には、里々の差し替えや、唇なでられ反応の一新等。旧なでられ反応は全部唇つつか…

色々あって遊び倒してきた!!(画像は食べてきたやつ)

今日は灯子のおはなしです。 mkamiya.fanbox.cc 別の意味でそれなりに思い入れがあるので今回は全体公開記事です。あと、特別資料要素の話が、制作コンセプトとあまり相違なかったから、っていうのもあります。2011年度公開ゴのターン、しらばく続くかな…

https://twitter.com/ukaani/status/1584858929976446978 伺アニの申し込みが始まったぞーーー!!!私はちょっとこれ関連の準備とかで立て込んでいるので、申し込み自体は数日後になるかな…?まず設定本の物理版が出るのは確定事項です。それ以外にも、過去…

連日記事投稿活動に失敗してしんでた(仕事ェ)そのぶん他の作業とか、息抜きはできたから、まぁいっか……よくない…。そういえばサイトの背景とかを秋仕様に変更しました。いまさらですけどね!

久しぶりに全体公開記事となりました。 mkamiya.fanbox.cc しれっと予告的なお知らせがねじこまれている。そのうちフリーシェルとして公開します。今はまだ優先順位が~~~~!!

今夜の裏話記事です!!!!! mkamiya.fanbox.cc みんな大好きおやすみにしきちゃんの話。さらっととんでもない話もあるよ。

今日はアオウサのお話です!!!!mkamiya.fanbox.cc

mkamiya.fanbox.cc 今日で13回目なのですわーー!!!連日いけるといいですわねぇ!!!?????

mkamiya.fanbox.cc ゴースト制作裏話その12、書いたよーっ!!!ちょっと間が空いてしまいましたね。新しい設定本を出すにあたり、こちらを早い事書き上げてしまいたいのもありますが今月残り数日は、どんどん仕上げていきたいと思います。

サイレント更新の体ではあるのですが、忘れるといけないので自分用のメモ兼ねて。昔、拍手お礼として公開していた製作途中の子と、Vectorに登録されている、ゴーストパック用の案内用ゴーストの、計2体なのですがGCさくらに情報登録されているんですよね。…

キリの良い枚数になったのでまとめました。 https://www.pixiv.net/artworks/102024059うにゅうまとめです。わーお。最近はずっとゴーストが作りたい鯖で作業する日々を送っていて…つい…描き溜まっていったうにゅう落書き達がー。

すっげえ久しぶりに

追加シェルを作りました。うかくろっく用の追加シェル「ぷれせぺくろっく★」です。何処を見ても自ゴキャラしか居ません。最高か!!DLは、サイトの「追加シェル/バルーン」のところから。 見た目はこんな感じです。数字の振り分けは以下の通り。1→恵理2→レイ…

本日の記事はプチオフのお話なので丸ごと伏せておきます。パンケーキ美味かった……(いつもの鳴き声)どーーーん!!!

スターチスねとわく更新しましたー!!そろそろアーカイブ更新してもいいんじゃなーい?な感じあと、シェルテキスト弄りたいですね……(他の自ゴ弄ったりしたから気になるようになった)今日の内容は、起動トークと通常ランダムトークの追加のみです。地道に…

畑健二郎先生の画業20周年記念展を覗きに行ってきました!入場特典でもらえるアドアス略のポストカードがね!!10月11~13日の3日間のみの配布なんですよね、はい、もちろん合わせてやってきましたよっ!!!ハヤテの最終巻の原稿とか久しぶりに見…

今日はインプットデー という名のネカフェ漬けでしたもうね、先月今月で結構、追ってきた漫画が続々最終回を迎えてて…かなしい……大団円うれしい……おつかれさまでした……。最近はWeb漫画もちょくちょく追ってるんですが やはり基本は誌面ですね!悪役令嬢モノ…

追加シェルを再配布させてもらう事になりました

おやすみにしき、ネットワーク更新しました!ドン!!追加シェル「先にシャワー浴びてきたよ。」を再配布させてもらっています!!!!!!!!!!!!マジで良シェルなのでインストールしていって!!よろしくね!!!!!!!!!!!!!!それからこち…

音ゲータスクも山積みマン!とりあえず、一番欲しかったMUFシリーズあかりちゃんの収集は終了したので次点で欲しいな~と思っていた、咲姫ちゃん先輩のMUFを取りに行こうと思います。のんびり。そんな訳でオンゲキ。ちょっと間が空いちゃったな…。最後に行っ…

おしごと!上がったら雨!ゲーセンいかず帰宅!!……うーん。やはり雨の日はテンションが落ちてしまいますわね…急な思い付きで予定を入れるなどしたり、グルミクの方でノアちゃん!ノアちゃん!!!!(大興奮)するなどした。ノアちゃんバースデー良かったよ…

希望の光をネットワーク更新しました!何とですね、mkbtさんが奴の追加シェルを描いて下さったよ~~!!しかも シェル限の当たり判定や表情差分もあるんですよー。こりゃーーー使い倒すしかないっしょ!……という訳でして、何か色々増えてます。増えました。…

ちまちま裏でやってるので、明日あたりルディスの更新が出来そうかな、となんかなー!うかアニに向けた準備なども始めているのでお知らせ出来ないものがまた山ほど溜まっていく!!!

今回珍しく、買った本を店舗受け取りにしていた関係でちょい久しぶりに秋葉原に行ってくるなどしました。何かしら理由をつけないと行けないアレ。もう絶対にリメイク前の月姫のアレソレも載ってると確信して買ったけど、買って大正解でしたね……一生手元に置…

今日はゴの更新ありません

以前、うかはか2への参加作品として書いたSSをpixivにも上げてみました。いえーい。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18479892小説投稿用のほう、利用してみて初めて知ったんですけれど、pixivってPDFにも変換してくれるんですね!長い事pixiv利…

ここ数日別所でらくがきしまくったりとかしてたのを…まとめた……感じ!! www.pixiv.net