Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日はゴの更新ありません

以前、うかはか2への参加作品として書いたSSを
pixivにも上げてみました。いえーい。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18479892

小説投稿用のほう、利用してみて初めて知ったんですけれど、
pixivってPDFにも変換してくれるんですね!
長い事pixiv利用してるけれど、初めて知ったよ!!
なんて羨ましい機能なんだ………!!!!

そういえば!!!!
うかアニの開催日決定しましてよ!!!!!!!!
23/04/09か………!
10/25からサークル募集開始だそうなので、もう今から準備を!準備を!!!!!
やりますわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

【追記】
たっ大変だーーーーーーー!!

www.4gamer.net

幻世!!??!?!?
嘘でしょーーーーーーーーー!?
いま令和やぞ!?!?

DSクラスタとしてはとにかくオドロキ、衝撃しかない、今年一番驚いたニュース。
えーーー………Switch買うか。マジに検討するか。
こんなニュース、嬉しすぎるよ…!