Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ……今日を生き抜けば明日は仕事休みダァ……というわけで 一日早いけど週末のおやすみです なんかもうホント最近早め早めに準備しないと、なんもできねえ… 何かしら準備できなくても笑わないでね… アンケートもなあ……ツクレール終了しちゃったし、どうしよっ…

なんか来月頭にぷよクエのコナンコラボで安室さんがくるってきいて! それがおっそろしく私好みで! レムレス先輩のポアロバージョンもあって!! さんざん今まで「復帰したい…いやでもこれだけの為にな……ムムm…」状態だったのに 今回のコラボがキッカケでシ…

FGOのイベント類はこれで参加したりできるようになったなーと思ったのに セイレムはイベントじゃないらしいので敢え無く轟沈 おとなしくマギレコやってろよ案件であり大変kanasii…… あと、ニコニコの新バージョンとかについての発表があったそうですね。 プ…

意外なことに今日は珍しくちょっとだけ仕事が楽しかったです まぁ扱ってるブツのせいなんですけどね…… そしてマギレコ最新話がひとまず一段落 さなちゃん可愛いけど性格があんまりタイプじゃなくて……(身も蓋もないことをいう) でも個別ストーリーはなかな…

日曜日! めずらしく!今日もおやすみ!! 好きなことするぞーーーー!!!!! ……って思ってたのに、たっぷりぐっすり寝た上に タスク半分しか消化できませんでした orz あと、FGOがやーーーーーーーーっと1章クリアです。 始めてから2か月近くだな!? …

すごい久しぶりに土日のおやすみをGETしたので めっちゃグータラしてしまったやんーーーーーーーー!!!!!orz そして昨日に引き続きお知らせですが、 どうも年末というか12月けっこー仕事で手一杯になって 準備で死にそうな感じなんで、甘遼子の期間…

こないだ書いたつもりで書いてなかった…… 【期間限定】うか☆せぺ1〜5セット【11/30まで】 https://kamiya777.booth.pm/items/239671 不定期開催な期間限定販売ですがー。 冬コミ前の、今だからこそ!と思って!! 11月末まで再度セット販売しますー。よ…

今週は木曜普通に出勤です!つらい!!! そろそろリンドリのイベントが7連戦きそうだなって身構えているけど メンテ明けてみたらまだでしたね!!! これはひょっとして希望休出す日読み違えたか……

忙しくて寝落ちが増えると、なんかもう、目覚めたときに 「し……死んでた」ってなりますね。だめじゃねーか!!!! 仕事続きだとすぐこれなんで、最近はもうあきらめかけてる感じありますが!! そしてお給料とりにいってたので相棒がまたリアルタイムで見ら…

冬詩さんの辞書をすすめつつですが、とりあえず先に 遼子の甘い方のを更新しております。ほんとにちょっとだけですが。 詳細は別所見てね。 触り反応はね…とくに時間かかるしね……。

今日頑張れば明日おやすみだからっ!という気持ちで仕事してますが それにしても寒い。寒い。。さーむーいー! 秋はどこへいったというのよっ!?

えっ西川ちゃんマジで!!!!!!??????? というアレ。ふぇーいと! ここんとこビックリ続きですね! さて、エクストラは存じ上げないのですが…勉強するかね。

ちょっとびっくりした記事。 電波ソングの先駆者MOSAIC.WAV、ディアステージの音楽レーベルに所属 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/257373 そういえばSham Studioに居る以外、そういう話聞いたことなかったなーって。 どっかのレーベルに…って…

オトカ公式!クローゼット更新!! 今回は1stドリーム組でしたね〜〜アイディちゃんかっっっわ! ルシちゃ〜〜〜〜ん〜〜〜〜! !!!!tって感じでもー! ところで夜にFGOピックアップ回したらジャックちゃん来て腰ぬかすかと思った

仕事やすみでつかの間の休息をエンジョイしていました 色々なんか書こうとはしていたはずなんですが マギレコにかずみちゃんくる報告で何もかもふっとんだわ!!まじか! 楽しみなんですけど!! ところで…すずねちゃんはいつか実装されますかねぇ……

UVライトのやつ届いた!!! これで天気を気にせずにレジンパーツ作ったりできるぞ……! と思って早速色々やってたんだけど、タイマーこれ思ったより早く切れてない?? この辺は自分でセルフタイマーセットしたほうが良さげ

仕事とその移動時間に意識もってかれすぎて ここ最近毎度死んでるのだめだなぁって……… こればっかりはどうにもならないし… 脳内で辞書書けてそれが自動で反映されないかなあ(自堕落)

今週の楽しみが「注文した荷物が届く」くらいしかない…… オトカも今月は公式サイトの更新くらいしかないしなあ せめてゲームの続報ないかな…(´ω`)

まぁ、オフだったんですけどー。 久しぶりにカラオケ行って歌ってきて楽しかったのだわ。 とりあえず、まともにまだ聞けてない曲を入れるのはやめようか自分…(あんまり歌えてなかった) ……解散後にちゃっかり昨日の不満を解消しに行ったが(

ポッキーの日!!!!!!!! 仕事だったけど、明日がおやすみだから、まぁとりあえず頑張ったよ。よ。。 でもオトカしにいったら調整中でできなかったので不完全燃焼だょ。。

オトカ公式!更新!! 今回はイラストコーナーだけの更新だったけど 月末あたりに、なにかドカンとくるって信じてるからね…… くるよね……?

おやすみだー!!!って悠長に二度寝きめてたら 起きたの昼だったよ!!!!!!寝すぎた!!!!!! まぁ一日をどう使うかは自分の自由だし、いいんだけどね…… ゴースト周りの作業もしたいんだけど、それより先に、 リアルで先に片づけたい細かい案件がー。

イエーイ二度目の給料日(とかってに決めているだけ)! 受け取ったらちょっとだけ遊んで帰るのが習慣になりつつあるけれど、 今日はちょっとやり過ぎましたね……… ところでガリガリくん温泉饅頭味が、たんなる黒糖アイスだった件について。 みっちり黒糖だっ…

自ゴ妄想はいくらでもしてると言うのに 肝心のゴースト弄る時間が極端に減ってしまうこの状況がしんどいですわ… 今日明日耐えればおやすみが… おやすみが…… 一日だけど…(土日がよかった)

あんまり連勤が続くと疲労が抜けなくなってくるのでおつらい 更にお給料取りいかないと手持ちが心細くて、それもあってつらい…… 早く行きたいし働きたくないなあ(遠い目)

昨日は回避した残業も、今日はさすがにやらざるをえなかった…(がくり) 土日が仕事であることほど精神的にしんどいことはないね!! 例によってゴーストとかの作業全然できなかったしな!! ぱそこん使いたい……

社会人として当たり前のこととは言え フルタイムで連勤が続くと思うと心がしにますね!!! ま、前は仕事なくなれば終わる時間早かったりとかしてたし…

久しぶりにというあれでもないんですが 何か月末から今日にかけて、やたら塗ったり塗ったり塗ったりしているッッ 溜め込んでる線画を消化するのに、良くも悪くもあいぱっよはちょうどいい…。 そんなわけで年単位で昔の線画が完成 ルージュスクールコーデ着せ…

昨日おやすみで今日は仕事で明日またおやすみィ!!! なんだこの変則的なシフトは!!!!!! そして土曜日から次の木曜まで連勤!!!!! このシフトつらい……

ハロウィンには遅刻しましたが!!!