Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WACCAが楽しいのと、conflict早く遊びたかったので、VIPメンバーの登録してしまいました…………たーのしぃー!!!! 多分きっと 1か月後には、VIPメンバーの登録更新してる未来が見えるわ…

ピクシブファクトリー、いつのまにキャップまでデザインできるようになったんだ~!と思って早速あそんでたんですが、これはどうみても雑コラでしかないwwww

ツイッターがついに新UIに強制移行になってしまったせいか、数日程ツイセーブにログが反映されてなかったみたいだけれど…いつのまにか直ってたみたいで。よ、よかった わりと思考保存に使ってる感じ強いので、なにも記録出来てないと、この日は何考えてた…

深夜に伝説の、マミさんがマミる回の再放送をリアタイして、あーーーーーーーーーーーー……って一喜一憂してたけど、とりあえず本日休みです。マギレコのアクスタを回収しつつ。あと、ロカボ仕様のカレーおいちい。

萌え系作品、の言い回しは様々あるけれど、まさかそれを「お兄ちゃん系」って呼ぶ人は初めて見た&聞いたwwwwwいやまぁ、言いたいことはわかるんだけど…!ど!!! あと絶妙に空気を読む同僚さんに内心全力でありがとう…してたナイスアシスト(ぐっ

野心家といえるほどではないけれど

ウオオーーーーッッ 天気の子、観てきた!!!!ああうん、確かにこれは……セカイ系ギャルゲーですね……D.C.シリーズ大好きなせいか、やたらぶっささりましたよ。。

東方ボーカルアレンジのBad Apple!!が、カラオケDAMに入るんですってね?あれか…ていうか今までなかったのか……びっくり…

特筆することもなく、普通に仕事の後にアキバいってゲームして帰ってきたからかくことがとくになかったな………?? オンゲキのカードガチャも、欲しい本命はこなかったし…

はじめました

ダンスラでも!!灼熱くんだYo!!!!!!!!!!!(暑さのあまり思考がおかしくなったのと喜びが駄々洩れになった顔) あとヒトカラにいくたびに声があまり出てないのでは…とジレンマに苦しむなどした

あぁ…やっぱりプールはよいよね

休みの日にプールにつかると心が現れるよねって話 ……あっそういえば今シーズン初では…?

コラボカフェの告知みたときに、ついでに調べてて目についた、先行販売のでっかいトートバッグが欲しいなァ……って思ってしまったので、アキバのキュアメでやってる、イリヤたちの映画のコラボカフェ…行ってきたんですよね!! グッズだけ買ってかえるかな、…

なんか仕事場で仲良くさせてもらってる方々数人とご飯食べに行ってそのまま宅飲みになったんですけど、帰るの結局終電すぎちゃって、、ンモーーーー!!!って感じでしたよねほんとそういうとこね

WACCA稼働日!

今日はおやすみなので!fgoでジークくんの絆マキメたり、神社にお参りに行ったり、いつものアキバミッションを済ませたり、セガのたい焼きを食べたりしてやすみを満喫していました おわり あ あと…何故か1000円ガチャで、電池稼働のメモタブレットをGET…

マギレコとココイチのコラボが始まるよっっ! www.ichibanya.co.jp ……とりあえず、やちいろ揃えたい、な。あとこのイヌカレーデザインTシャツ欲しいです先生……

珍しくお弁当セッティングし忘れたので、 職場でおべんと予約して食べたら、明太コロッケとかいうの入ってて クッソ辛くてついら!むせた!」かっら!!!(最近からいのだめになりつつある) ところでチュウニズム、稼働4周年だそうで!! おめでとうござ…

fgoエミヤ絆マ結んだので完

昔の絵のリメイクとかしてるやつ~~

おわーーーーーっっついにウチのるーちゃんがフェイズ7に突入したぞ!!!!!!!!!!!!!うわ、わ、わ……まじで笑わないんだけど……つら……… それはさておき ミュウツーの逆襲evo観に行ってきたんですよ!!ぶっちゃけ、リメイク前のやつ観に行ったこと…

例によって、今年も、時期が来る前に家族でうなぎを食べにいくデーだったのでおやすみにして食べに行ってきたのでした。やすみの日はよいね…ちなみに今回は明日もやすみだ!!!!!

アキバのUDX前で、某アニメの先行上映会やってるって聞いてはいたけれど 絵面がひどすぎてわらったし、仕事の後実際に見に行って、なお笑った、っていうね。 誕生日祝いにステーキをねだったら奢ってもらえたのでワーイ あと、おじさまと猫3巻買いました!!!…

普段から私が気にかけてるだけ、とはいえ、何気ない言葉のログが誰かの役に立ったの、すっごい久しぶりで。だから、ああ、いやなことのきっかけで始まった癖ではあったけれど、大切な人の役に立ててよかったなあ……って久しぶりにおもったんですよね。うっへ…

これから書くことは珍しく不満な感想なんですけれど、 プリズマファンタズム観に行ってきたんですよ。なんか…期待してたような面白さじゃなくてがっかり… いやね、事前に、プリヤ時空がどういう作風なのかってチェックはしっかりしてたんですよ? キービジュ…

誕生日用に設定したほしいものリストからどんどん物が届くので ちょっと笑ってしまった。ありがとうございます!!! チョコミント豆乳とラムレーズン豆乳は当分リピですね…おいしい! あっでも多分凍らせたらもっとおいしい。 送ったよ!って普段接してる方…

SUZURIでウエストポーチが作れるようになったときいて おお……と思ったけど、いまいち使用用途というか シチュエーチョンがわかりませんね……… ところでfgoのぐだイベ、配布鯖が奈々様ときいて、あわてて走り始めました 声優としての奈々様大好きなんですよね…

はっぴばーすでーとぅーみー

日記に書き始めて、今年で何度目のこの日を迎えてしまったのだろう…というわけで。はい、誕生日でございます。うっそやろ。ツイッターでも置いてたんですが、Amazonの欲しいものリストをおいておきます。食品関係は大半、職場にも持っていけるものしか入れて…

通勤経路にあるゲーセンから、急にリフレクがなくなってしまっててショックで膝から崩れ落ちるかと思いました………こ、これから私はどこでリフレクすればいいの…こんなのってないよ!!(泣き顔)誕生日前日にそんな知らせは!いらなかったなあ!!!!!

仕事で疲れた脳みそに染みる位のきれいな夕日を見た。……まぁ、そんな日もあるよね。

池袋にある、A3のポッポアップストアなあれ!イースショップいってきたーーーーーーー!!!!!!クリアファイルと、アクリルぷちスタンドと缶バッジそれぞれ2つずつ買った!!バッジは片方アドルさん出てきたのでうれしい

映画観に行く前にスクラッチ5枚(一袋)買ったら、 珍しく全スカで。ほんとに珍しくきれいに外してしまった感ある。。。 それはさておき、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームを観てきたんですよ。…これもしかして、他のマーベル系作品観に行ってからの…

暑いんで、ちょくちょく紀文豆乳を凍らせて、昼に食べるようになったんですが、 ほんとこれローコストローカロリーでシャーベット気分になれて良いですね。 おいしいし…おすすめ………ちいさなしあわせ…