Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の終わりなのに、体調悪くてぐったりしてました…。多分2~3日くらいはダメそう。作業すすまねーっ!しょうがないからゲームしてていいよね…(?)

祝日!GWにぼちぼち突入!!!……まぁ、自分はそんな暇なさそうなんですけれどね。決まった仕事の関連で、リアルが少しばたばた。あ、でも、マスカレードゴの作業はちょこっとだけしました。 *fgoの話 この時を待っていたーーーーーーのさ!!!!!と、い…

やったー!!!!!!!!

一人酒盛りしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!リアルでしんどい、でっかい面倒事がひとつ片付いたので。もうブラックな職とは縁を切るのだわ!!!!そんな訳でさておき。 ゴースト絡みのことも後回しに積んでたタスクも、ほぼ一通り達成したので…

え!!??!?!? 本日深夜25:00~!ニッポン放送「西川貴教のオールナイトニッポン」オンエア!https://t.co/2aFL7pBaju番組へのメール✉大募集中!!▷ nishikawa@allnightnippon.com#西川貴教ANN#西川貴教@Ann_Since1967 pic.twitter.com/ei6wHLv9J2 — 西…

地味に周知度を上げておきたいお知らせ。

コヨーテをねとわく更新しましたー!!今回はマスターシェルの更新のみです。(次回の更新でアーカイブも更新予定)なお、旧マスターシェルの公開予定はありませんので、残しておきたい方は、各自でバックアップとっておいてもらえると良いかな、と。こんな…

ちょーーーーーー昔に「熨斗蘭」っていうフリーシェルを公開したんですけれど、それのリメイク版を公開しました。…調べたら、13年前とか……もう爆笑するレベルなんですけど!!!!こんな感じ。 ゴースト関係の、フリーシェル/テンプレ/その他素材、ってペ…

公開8周年だとう

スターチス、ねとわく&アーカイブ更新しました!!髪なで、首なで、首ころころ&首キス、胸つつき(興奮中込み)……などの、通常触り反応を、ちょっとずつですが追加しました。それと、Readmeを整備したので、読みやすく&見やすくなったかと。 あと、条件を…

ルピナスの更新をかける予定でしたが!!!思ったより作業箇所が広がってしまって、手がつけられなくなったので、ねとわく更新するのは明日になるんだぜ!!!!!!多分正式におくちでさせる行為とかが出来るようになるはずだけど、バグも恐らく出ると思う…

アンケートの話(途中経過)

おそらくですが昨日に引き続き、今日も多分ごーすと弄る時間とれなさそうなので。せっかくなので、現在も回答受付中のアンケートについて、ひとつ途中経過を。 遼子とルピナス、【問3】では票数が同じなのに、【問6】だと、遼子の方が優勢です。僅差ではあ…

んーん。ついったでだらっとする程度には余裕あるんだけれど、若干リアルが忙しい寄りな感じです。ごーすと弄りたいよー。 あと、fgoなんですけれど、1部終わってそのまま2部始めたマンだったのですっとばしていた1.5部をやっと再開。新宿クリア。多分、今…

マスカレード企画参加するよー。

先日、ルディスから、bro.Mのミーク君へ付けた切り替え反応でしたが、その後の先方の更新で、なんとミーク君からルディスへの切り替え反応のお返しを頂いちゃいましたよ!ワーオ!!!!!(小躍り)兄/姉への気遣い溢れる良い対応をしてくれるので、両方インストー…

遼子とsugar boxとコヨーテとUnreality DUをねとわく更新。・遼子 トーク追加。追加シェル専用トーク(朝顔、白ワンピ)がちょっと増えてます。あと、時間経過フラグがONになってる時のトークもちょこっとだけ。 ・コヨーテこちらも、追加シェル専用トーク…

若葉いぢり、ねとわくとアーカイブ更新。メニュー周りを少しいじったのと、起動トークを追加。 一応、アンケのお知らせも入れてあったりするのですが。

今度は忘れない!ちゃんと!!……と、いうわけで。 4/12~17の間に、メッセージ込みで14拍頂いてました。ありがとうございます~。報告して頂いてた、更新でMD5エラーが出る件ですが、現在は直っていると思います。

ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新。アンケのお知らせとトーク追加。あと、もしかしたらもしかしてなんですけれど、辞書テキスト内でサイトのURLが何故か旧URLから直ってない問題とか、一人称の表記ゆれとか、そういう細かい部分も直っている、はず。

遼子、灯子、アオウサの3体をねとわく更新しました。アオウサはアーカイブ更新もしています。 ・アオウサ里々更新と、進行度の表記辺りを少し…気持ち程度にわかりやすくしました。それと、最終段階まで言ってる状態での、胸つつき反応(加筆)と頭なで反応…

おやぁ?なんか気になる単語を見かけたな…と思って調べたら。ARIAの新作アニメ発表、ってまじかーーーー!! 『ARIA The AVVENIRE』公式サイトhttps://www.ariacompany.net/ TVアニメ放送15周年で、とは、びっくりだなぁ……今年の冬に、とのことで、これ…

今日はちょっとダメっぽい

なんか今日、台風かよ!?ってくらい雨風ひどくない!? そしてとにかく寒い!……その影響なのかわかりませんが、 珍しく、右手首の腱鞘炎部分が痛む。いたたたた。 という訳で、今夜はゴーストの作業おやすみですね。つらみ…

遼子と、アケラバと、コヨーテと、それと「ボクの姉はいつも。」をねとわく更新しました。姉はアーカイブ更新も。以下詳細。長めなので、続きに閉じ。

はてなダイアリー最終日に拍手記事書いて、それ以来じゃないですかやだー!たっぷり間が空き過ぎましたね!!!!ごめんね、でもちゃんと見てるよ……。 2019/1/25~2020/4/11の間に、ゴーストからの送信メッセージを除いて計452拍頂いてました~~~!!!…

白く高く深く、と、そんな婚約者で大丈夫か?、の2体をねとわく&アーカイブ更新しました。アンケート関係ない普通の更新になりました!!!!!あっれーーー?共通更新項目は、里々の入れ替えくらいですね。ナータさまの方は、質問の対応バリエーションを…

昨日FGOのメインシナリオの更新きましたね!ってことで、何とか追い付いていた私もオリュンポス始めたのですが、のっけから一話一話のシナリオなげーーーーーーな。ちょっとビックリしましたよ。あとガチャは案の定敗北しました。

希望の光、ねとわく更新。…あれ……3年ぶりくらいの更新だったーーー!?里々の入れ替えとアンケートのお知らせの追加、内部的にミスがあった個所とかを修正……ウェイトタグ間違ってた…オーナードローメニューのリンクを新しいものに差し替えたり日記追加した…

はいはーい!アンケやると、ゴースト更新のきっかけにもなるの助かるよね。と、いうわけで、色々ネットワーク更新です。 ●コヨーテ追加シェル「しろすく」時のみのランダムトークを追加 ●ルピナスアンケートのお知らせを追加起動トークを追加 ●みなかな(ア…

ギャー。例の緊急事態宣言を受けて、行動圏内にあるゲーセンが軒並み明日から臨時休業になってしまいましたよ………orz「まだ」営業時間短縮、で済んでた…ところへこれだから、ショックではあるけど遂にきちゃったかー、という感じでもありorzだ、大丈夫だ、多…

コヨーテ、ねとわく更新しました。アンケートのお知らせの追加と、過去の詩のトークをいくつか。ちょっと前に言ってたやつですね。……まだあるのか、って自分でもびっくりです。

今日は…本来なら、伺アニが開催されるはずだった日ですねー。まぁ9月の開催を心待ちにしながら、現時点で予定している頒布物や、持ち込み予定のブツのお知らせをしておこうと思いますー。過去に出したモノやグッズに関しては、サークルインフォでまとめてあ…

アンケートのお知らせだよ!(追記:サイトも弄りました)

やっほー!!!!!!!!!!!!作り方がやっと確立できたので、突貫工事でうっかりちゃっかり仕上げちゃったけど、アンケートのお知らせだよ!!!!!!!!!!!!!!最後にやったのが2016年だから、4年ぶりですね!!!! 【6th】ぷれせぺ☆ゴー…

よく利用してるゲーセンが次々と今週末の臨時休業とか、営業時間の短縮のお知らせとか続々出してきて泣きそう。あと、劇場版コナンの新作も公開日のびてクリティカルに泣きそう。そういうオタクだから………ぶえ……えーんゲーセンいきたいー…

WACCAがほんと定期的にアップデートとか曲収録とかイベントとか、やってくれるの嬉しいんだけど、ぼちぼち例のウイルスの余波がゲーセン周りにも近づいてきてる感じなので、遊びにいくのが厳しくなってきましたね………。めっちゃやりてえー……今日アプデきちゃ…