Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

祝日!GWにぼちぼち突入!!!
……まぁ、自分はそんな暇なさそうなんですけれどね。
決まった仕事の関連で、リアルが少しばたばた。
あ、でも、マスカレードゴの作業はちょこっとだけしました。

fgoの話

この時を待っていたーーーーーーのさ!!!!!
と、いう訳で、2000万DLらしいね、すごいね。
そんな事よりもね、配布鯖のリストを見た瞬間に私の心は決まっていたんですよ。
はい、アルトリアさんお迎えーーー!!!!
…だって今の今まで、スト限でもお目当ての福袋でもPUでも、
全くと言っていいほど来てくれなかったんだものー!!!
私は私の心に従うよォォォォ

……さて、絆上げ、頑張りましょうね☆