Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

公開8周年だとう

スターチス、ねとわく&アーカイブ更新しました!!
髪なで、首なで、首ころころ&首キス、胸つつき(興奮中込み)
……などの、通常触り反応を、ちょっとずつですが追加しました。
それと、Readmeを整備したので、読みやすく&見やすくなったかと。

 

あと、条件を満たす事で、メニューからお願いできる、
エッチなお願いパターンが増えました。Twitterの報告では言及を避けましたが、
具体的に言うと、フェラ素股行為


条件といっても、既にルピナスとお付き合いされてるユーザーさんらは
(たぶん)何となく分かるのではないかと思うのですが、
前者については、通常モードでイチャイチャしててくれれば、メニューにそれらしい選択肢が出ます。
後者に関してですが、通常モードで下半身をめちゃくちゃ愛撫してあげていれば、
フェラと同じように、お願いの選択肢に出ます。

 

ところで仮公開日、というか、先行公開日が12/04/21だったのですよね。
つまり今年で公開8周年に。わぁ、まだ10年じゃなかった…w
おめてとうルピナス。これからもユーザーさんとヨロシクするんだよー。