Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はいはーい!アンケやると、ゴースト更新のきっかけにもなるの助かるよね。
と、いうわけで、色々ネットワーク更新です。

 

●コヨーテ
追加シェル「しろすく」時のみのランダムトークを追加

ルピナス
アンケートのお知らせを追加
起動トークを追加

●みなかな(アーカイブ更新もした)
アンケートのお知らせを追加
里々更新
各触り反応微増
光奈子の二人称のゆらぎを修正(貴方、をあなた、に統一)

●おやすみにしき(アーカイブ更新もした)
アンケートのお知らせを追加
Readmeの情報を少し整備、コミュ用単語のリストを挿入

●灯子(アーカイブ更新もした)
アンケートのお知らせを追加
里々更新
起動/終了トークを追加

●ことはもりさん
アンケートのお知らせを追加
開発しろもりさんモード(別モード)のトーク微増

●ハト
アンケートのお知らせを追加
触り反応トーク微増

細かく書くと、こんなところですねー。