Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子と、アケラバと、コヨーテと、
それと「ボクの姉はいつも。」をねとわく更新しました。
姉はアーカイブ更新も。

以下詳細。
長めなので、続きに閉じ。

 

・遼子
季節限定(春)のトークを。
アンケートのお知らせも追加してます。

 

・アケラバ
アンケートのお知らせを追加。こちらはメニューからも確認できます。
通常トーク(日常系)をいくらか追加。
あと、最近の時事ネタは入れたくなかったので、
しばらく話題トークの追加はおやすみします。致し方ないネ!


・姉
起動/終了トークをすこし追加。
あと、やるやる詐欺状態だった、じゃれあい、もとい、
胸つつき反応と、新規に頭なで反応を追加です。

 

・コヨーテ
普通のトーク追加。
といっても、この子の場合、完全なランダムトークではないですがー。
それと、「カッシーニの空隙」のカシスさんへの切り替え反応を追加。
超昔のテキストから発掘できたので…。