Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

あーっという間に今年もおわり 今年は…転職あったとはいえ、仕事に始まり仕事に終わる、って感じの年でしたね… なんつうか後半忙しすぎた。ていうか今日も仕事だったんすよちくしょう! 明日は! なんとかお休みをもぎとったが!! 1/2からまた仕事です!も…

宣伝!

先日のやつをBOOTHに登録しましたので、よろしくお願いします〜!!! アクリルフィギュア・遼子サンタ https://kamiya777.booth.pm/items/719238 あと、ゴーストも更新しております。 遼子を、甘い方も含めてねとわく更新。 31日と1月1日のトークを調整した…

こみけ

行ってきた!おつかれさまでした!!! 写真は戦利品とかとかとか。 それにしても、デジぷちうさだコス見れたのは正直ラッキーだったな…… 今回も色んなコス拝めましたね…。

おまけ

どうも甘いほうのが、処理がちょっと巻き戻ってしまってたようで 起動しても遼子がでてこないバグが発生していたので2時過ぎごろに修正更新。 うわーまさか再発するとか思ってなかった……気づけてよかったー…… あとね、見てください見てください見て!!!!…

年内最後の給料日。なので仕事帰りにアキバまで行っておりました それはまぁいいとして、来月のシフトを今日出すって意味不明である。 もっと早く出して……予定なにも組めないじゃないですか…

遼子、ねとわく更新しました。 12/28に発生する、誕生日祝いトーク周りの更新ですっ! なお、今年のクリスマスイベントを見ていると、ちょっとだけ内容が変化するはず。

名探偵コナンコラボで一時復帰したぷよクエですが、 お目当てのすずらん組のイベントがくるまでまたしばらくお休みしようとおもってた矢先に すずらん組再登場きてオワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! ヒャッホウ!…

昨日はイブだったので仕事帰りにチキン食べたりケーキ食べたりしたぞ!!!! まぁ今日は今日で家でもぱーちーなんですけど。 仕事やすみだからなんだけどね……何だこの変則的休日…。

うう、ほんとに時間たつのが早いなぁ。 作業時間の大半が睡眠時間と化しつつある日々ですが、遼子、ねとわく更新です。 12/25の起動トークを追加しました、 内容は新作グッズのアクリルフィギュアにちなんだものとなっております。

今年も!

「クリスマス爆発しろ」アーカイブ更新だよぉ!! トーク1つ追加と、今年もシェル更新。 …初めて、シェル固有のトークつけた。 あと、この子の更新は、来年で終わりにしようと思います。

最近、帰宅したら明日の準備してる最中に寝落ちするとかよく起きてたんだけど 今日は立ち寄ったネカフェのソファーが快適過ぎて、 気が付いたら1時間くらいくつろいだり寝てしまっていた……… かえろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんと忙しすぎて…

ルミナスデイズをプレーするとビンゴマスが全部埋まるというアホみたいな仕様で なんだこれミッションビンゴ形式にする必要あったのかチョコスマ!!!!???? それはさておき、MステにまたPPPとどうぶつビスケッツダー 今回で3度目だっけ? いやはや…

アケラバ!更新!!!!! 弐寺が新作稼働しましたね!!!!1 というわけで。ヨシキの音ゲーメモ修正です。 それとトーク追加、あと12/24の起動トークを新しいものに差し替え。

せっかくのおやすみなのに、 疲れとソシャゲ的なアレで爆睡してしまった…… 前者はともかく、ソシャゲ疲れは以前もやらかしたのに懲りないなあ!もう! いい加減どっかで線引きしましょうね 睡眠時間のためにもorz それはそれとして、マイナンバーカードなん…

CD発売日!

苦しくて!つらくても!な〜か〜な〜〜〜い〜〜〜!! というわけで! 発売日だよ、めでたいね!!!! まぁ私は早くにAmazon予約きめてたんですけどね!!! っていってもまだ配送されてきてないんですけど…… 最近そのあたりヤバいらしいね…待ちますけどね…

とんと忙しくてゴースト開発できてないじゃないですか…orz さらに言うとリンドリの次のイベントがどうやら7連戦っぽい おま……おまえ………私に休息の時間はないのか… あと明日ふたりはフェニックスCD発売日ですよ!!!

土日完全週休ってわけじゃないから、 おでかけで休日がつぶれると、翌日ちょっと疲れ引きずっちゃうのが ちょーっぴしつらいとこですね。。。 ……歳かな!!!!!!!!(もはやヤケ) ところで年始にニコ生で、.hack//Roots一挙放送やるらしいじゃないです…

これは今日最後のカルビ ……というわけでお出かけだったのでした。 めちゃくちゃ肉を摂取してしまった ちょっと苦しくなるくらい食べすぎてしまったけど満足だよ…… 尚このあと無茶苦茶マンガ読みに行った。

ああー……ホント仕事がなければ! なければ!!!! あいあい3観に行ってみたかったなあ…!! としまえん行きたかった………。 リンドリ関連のイベントはいまだにまともに参加できたことがないので 切ないわあ…

ふきつ!!!!!!!

バスで携帯のストラップがついに切れちゃったんですけどお!!??!!? ていうか今回、停車の勢いがひどくて揺れただけだから私悪くないんですけど! 今朝はあやうく遅刻しかけたし不吉というか不幸ですわね… とりあえず新しいストラップは買ってきました(…

最近になってぷよクエがオートプレイ設定できることに気づきましたが あれオートにしてまで遊ぶゲームか……?? それはさておきオヤスミがおわったので週末までまた仕事です 今週末は焼き肉がまってるからがんばれる…!

進捗! というか一段落ついたのでご報告です!! エアコミケ参加な体で描いてたアクリルフィギュア出ますー。 …届くころには多分クリスマス終わってんだけどな!!!! 木の下で遼子がプレゼント箱抱えてるデザインですよ、やったね可愛い!! バンビさんで…

ニコニコの日!!!!!!! あっ、新子ちゃん描けなかったなあ……そも描いてる暇もなかったなあ…orz というか寝込んじゃったから、先に済ませるべき原稿を仕上げます… 体調は とりあえず仕事いける程度にはよくなりました(多分あんまりよくない)

病欠

具合よくなりませんでしたねっていうかお腹がしくしく痛いし 謎の腹痛とも言い難い妙な痛みが痛みで こりゃあ仕事中耐えられそうにないってことで本日お休みです あーあー 風邪で仕事やすむって初めてだなあ ……ほんとに初めてだなあ……… 今まで、どんな仕事し…

日曜! 今日は! 残業なしで早く帰れる日!!! まぁ定時で帰れる日ってだけですけど ていうか残業したくないですけど(当然) 予防接種受けてからどうも調子悪いですね……注射痕の腫れも、 なんかいつもよりひどい気がするし……うーんやだなあ 今日寝たら治っ…

土曜日ですが仕事です(しょうがないね) まぁ帰りに、はせべのおうどん食べてきたからいいですけどー!!!!! 復活おうどん相変わらずおいしかったよ……

おやすみパート2!!(たまたま連日休みとれただけ) オトカCDの新しいPV公開されましたね!!!!!!!! 素敵なfaceのフェニックスバージョンも驚きなんだけど インストが!!!!! 収録されるって!!!!!!! マジか!!!!!!!!!!!!!!…

仕事おやすみなので予防接種しにいくなどしていた っていうか眠すぎる………昨日花丸観に行ったから帰るの遅かったしな… 久しぶりに変えるのにタクシー使っちゃって ワハハ (わははじゃねえ) 帰りに買ったいちごが美味しかったので、まぁいいか……

ぼやきっていうアレでもないんですけど そろそろ考えないとねってことでメモ 中古でいいんだけど、もう一個なんかゲーム用に使えそうな 別の端末が欲しいね、って思い始めている ぶっちゃけアイパッヨを新調したほうがいいんだろうけどさ 容量的な問題が……うーん…

はなまる!

とうらぶ花丸総集編みにいってきた! かしゅーくんが、置手紙を読みながらの回想という体で始まって…って感じでした導入 うどんミュージカルがフル収録でほんとに噴き出すところだった あとAWT48!!!!!!!! スタッフロールないのを大画面で見られ…