Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか検索結果「ゴースト 貴音 伺か」で来た人いたんですけど何事www アイマスの四条貴音さんでゴーストです? 私がほしいわ!!!w 本日は多分ゴーストの更新ないです というか、そろそろ忙しくなるかもしれません? やりたいことがたっっっくさんあり…

遼子、コヨーテ、ねとわく更新!! コヨは過去詩のノートが出てきたので いくつか追加しました まだまだアルヨーorz とりあえず一旦更新、って感じです…w 遼子は、トーク書き留めてたメモ発掘したのでそれを追加 あと、細々とした部分を修正したりしなかっ…

寒くて 寒くて ふるえる(´Д`;) ゲームやって作業やってました。 手が冷える冷えるつめたい痛い えらい時間になってるし…

欲しいもの ・うででん完全版……っていうか今日買ってきたんですけどね! わぁ嬉しいなあ!前の3巻もってるけどさ!!w と、いう訳で、ちゃっかりバナーキャンペーン参加しちゃいました! えっへへー。

メガネ屋を回るも、あんま気に入ったのが見つからないです。 出来るだけ今のフレームに近いもの探してるんですが。 ところで、箱ドットなるものが流行ってるらしいですね。 気が向いたら私もやってるかもしれません。 あと眠い。寝足りない。えーそんなばか…

はと彼萌えが止まらない! これからCD聴きますようっへっへ

好み

好き嫌い無いので、大体どれでも好き好きいっちゃうし 美味しく食べたりしてるのでなかなか気づかなかったんですが 最近ようやく、自分はツナマヨ系が特に好きなことに気づきました。 美味しいよね。安いしね。今度機会があったら、 自分でバランスよく味付…

はと彼のホリスタ、アップデートきてた! パッチDLしたのでこれからお楽しみますうふふ ところで、はてダの今週のおだいが「デザート大好き!」なんで せっかくだから参加しようと思ったんですが、 それとは関係なく普通に書きたくなったので書いてみたり。

ドットハック セカイの向こうに

見てきた! ちょ、か っ こ い い!! …って思ったマジで。 .hack好きで「見たいな」って思ってる人は行けばいいよ!! 3Dメガネだしなーって悩んでる人、メガネonメガネになっちゃうし…って悩む人も行けばいいよ! どちらかと言えば目より鼻が痛くなるか…

めも

新曲キテター 初音ミクのオリジナル曲 人の命は平等じゃない -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm16751346 追記 ボカロ曲サーチしやすくて便利! というかこういうサービス、ガチで助かる ボカロノビス http://vocalonobis.com/

いつの間にか回覧板で名前があがったりなんだりしてた。 ありがとうごじゃます。 そして……wwww いやもう何も言う事はないよ。眺めてる方が面白いので黙りますw

あともう少し

記事を書いた日数 2154日 (1492日間継続中) ……マジで?Σ(・д・ そんなことより今日は作業するよ。

オルタナ

エステル編終わらせた! 今度はティータ編やってますが……どうしてこの子なの(色んな意味で) 赤毛繋がりの所でによによしてしまったり。可愛いな! 城に乗り込む直前の所で今はストップしてます。 夢中になるとキリがないのよ…っ

はじめた

イースvs空の軌跡始めました。念願の! 早速ストーリーモード! …真っ先にガッシュ選んだけど、単に兄貴ネタ狙いなだけですよ。 キャラ紹介文見てたらなんか気になること書いてあったしー

久しぶりにあまり見ない所巡回したら、まあ。 逆転裁判シリーズ10周年かぁ。 一通り追ってるけれど、10年だなんて気づかなかったわー… よく見たら ウカガカ横断ウルトラクイズ更新きてた。 TOP吹いた。それにしても、こちらもわくわくですね! ところで…

雨降りな上に、頭痛も断続的に続くし なんかあまり体調の良くない日、のような…。

お出かけでしたので本日の更新はありません。 まぁ、前日に大量更新してるからいいでしょう…w 今日は朝からひどい雨でしたね。 もっとも、昼過ぎには晴れていたので、出掛けたのですが。 あれこれやって有意義な1日でした。

リフレク

FLOWER解禁してたの気づかなかった と言うわけで初めてやったー!あーこれが噂の…ww ひゃーlv5でもだめだめですよ!うひー 要練習っすかorz

メインの子以外を適当に大勢ばーーーっと更新かけました 多分おおむねトーク微増程度の更新しかしてません、はい ・・・といった感じで!

ボーマスカタログGET! ああもうこれで戻れない(^q^) 2/5だっけね 行くよーイクヨー 多分アフターとかには出ないと思いますけれど・・・

お知らせってほどじゃないんだけど 近々、ってか月末に、あいらんどやめます なので、chaosとかFLELEでUTAって!のサイトとかゴーストアーカイブミラーとか消えますよ。 最初の二つはそのうちどうにかしますけど。 あとfc2もやめる予定。 同人サイトもどうに…

取り急ぎお返事

今日13時台のコメントにお返事。 ネトワク不調とのことですが、MD5不一致でしょうか…。 このところ更新掛けてないので心当たりがないのですが、 1.サーバーの調子が悪い 2.もしかしたら(私が)上げるファイル間違えた 3.コメ主さんのデータが古い 上記3つ…

たまにはゴーストの更新作業がっつりやるかな、と思って手をつけたら 集中し過ぎてこんな時間になりましたorz そういえば、今日は眼鏡の下見にいったんですよ… いい感じの。ありました。お高いけど。 まぁ、多少高くても自分に合うものがいいと思ってるので …

編集画面で、左横に 「スマートフォンから編集できるようになりました!」 …って出てたけど、私にゃ関係無いな。 よほどのことが無い限り、あいふぉんとかすまほとかにはしないつもりです……そんなもん持ったら一日中いじくり回しちゃうっての。 んなもん持て…

コヨーテ、ねとわく更新。 トークとかあとまぁ何かいろいろ調整しただけですけど!! まともな更新は次にもちこし。

時間に黙祷したのはよかったが 寝過ぎた。

失われた空の色、ねとわくこーしん。 トークとか増えてます。 あと、シェルもちょっとだけ。 それと、homeurlが変わってるので2回更新かけてください。

ゴーストぷちかん。

マカナさんかわいい! お腹大きくなってきた…ゴクリ そうそう、バイトで忙しかったのであまりゴースト入れてなかったので 月頭くらいにやっと「楽隊車のファラシー」入れたんですが うっひょうww調教楽しい!やっぱこういうのいいな!! 視覚効果って重要だ…

夕方停電に遭いました。 久しぶりに停電の恐怖を味わいました。 暗いのこわいお。

時間がたりn…いや違うな。 手が足りない。