Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はじめた

イースvs空の軌跡始めました。念願の!
早速ストーリーモード!
…真っ先にガッシュ選んだけど、単に兄貴ネタ狙いなだけですよ。
キャラ紹介文見てたらなんか気になること書いてあったしー
ちなむと…あまりコンボとか得意でないので、
COMの強さをベリーイージーに設定するという暴挙。
わぁい、これでヘタクソな私でも、安心してプレイできるよーorz


ストーリモードやりつつ、合間合間にアーケードやったりしてますが、大体4か5回戦くらいで負けてる…。
あと、ショップでBGM買えるようになった時、真っ先にERNST選びましたうっへへwww


そんな訳で、昨夜から始めたんですが、もうガッシュ編とアドル編クリアww
現在はエステルで進めております(・_・)