Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりにあまり見ない所巡回したら、まあ。
逆転裁判シリーズ10周年かぁ。
一通り追ってるけれど、10年だなんて気づかなかったわー…

よく見たら

ウカガカ横断ウルトラクイズ更新きてた。
TOP吹いた。それにしても、こちらもわくわくですね!

ところで。

冬コミで買ったりした本、既に一通り目を通したりしてたんですが
書いた人に日記で書いて良いかって聞いたら、OKもらったので書いちゃう。

ukgk-born!!!
http://ukgkborn.web.fc2.com/

以前、Twitterの方で何度か見た、ゴースト紹介本(仮)のお話ですが
冬コミで出されてた企画紹介本に、企画サイトのURLが載ってました。
まだTLやら記事とかでは、どこでも触れられてなかったと思うので*1
一応書いておきますね。

*1:うちが見逃してるだけかもしれないけど