Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケが1日早かったおかげで 今年のおおみそかは 普通にバイトで忙しいだけで終わりました( ……おう。

おつかれさまでした!!

4まできたのホント感慨深い 今日はお疲れ様でした!! そして、うかタロット買ってしまった〜〜〜 ああ〜〜すごい!ちょっとおっきめだけど!!! これで占いやるのはちょっともったいない感じw

場所は西き20b!

明日のコミケでうかせぺ4出るよーーー! うかせぺ4/告知 http://colorbox.saloon.jp/book/ukasepe4/ 全力で萌え媚びに走った表紙ですが、 中身は割と真面目にちょい暗めの話です。というか漫画です。 私しにそう。 なお、例によって午前中は友人が売り子…

ハッピーバースデー。

過去最高に頭の悪くて萌え媚びに全力投球した表紙になりましたが とりあえず出すのは明日で 明日で あと今回は遼子の28日合わせの更新むりでした すいません…… 元旦合わせでなにかやるので勘弁してください…

普通に書こうと思ってたけど 頭が痛いので 寝ます

伺かアドベントカレンダー2014がいつの間にやらきっちり終わっていた。 …ので、また書くタイミングを失ってしまった話のネタがここにあるんだが。 前にもこの日記でちらっと触れた記憶があるけれど。 何を言いたかったかと言うと。 「我々は、ソシレミに…

バイトで何が一番つかれるって 足かな……… 明日は1日寝てたいくらいだがそうもいかぬう!

ひゃっほー!クリスマスイブだじぇー!! 理夢ちゃん今年もいいおっぱいでしたね!!!!!(爽やかな笑顔) あ、そんな訳で、原稿まだあとちょいなんですが 先に「クリスマス爆発しろ」アーカイブ更新しました。 今年もシェル一新です!!! あとトークを1…

バイトなんとかなりそーだなーとか思いながら日記1回やすみ。

そういえば原稿優先してて特に書いていなかった気がするんだけど ゴースト自体の更新は爆発子の更新を優先するので それ以外のは、もしかしたら新規に何か追加、っていうのは ないかもしれませんごめんねええええええ あとアケラバのバグ報告きてるの気づい…

サンプルつくるのギリギリになりそうなので 進捗報告も兼ねてサンプルに投げこむ予定のコマとか さらさらしますね ホイ なんと!!! 私も描くの久しぶりだったんですが 大樹が居るんですよ!!!!!!!! あと、ゴーストには名前だけ出てくる「あの人」も…

あー

相変わらず溜め込むのが好きですね!!(白目) えーと、9/30〜12/20までの間、ゴーストからの送信メッセージを除き 通常メッセージ込みで、計122拍頂いてました。 ありがとうございます!!! 以下、チェックボックス以外のメッセージに返信。

念願の

ウォーケンさんR2出来たあー!!!!!!!!

諦めが悪いのでせめてなんとかと粘っていたところ 別の所ですが年末年始のバイトが決まりました おかげさまで不安要素が一つ消えたので 残り一週間弱で色々スパークしてきます ね

例のタートルネック遼子。

ちょっと病院行ってきてたんですが 今年後半戦になってからいよいよ疑惑が強まってきていた アレルギー性鼻炎のケがあることが正式に診断されまして なんかもう……もう……ウッ しかも花粉ではなくハウスダスト由来 つまりこれは ……はい!!!!! 神夜さんもっと…

明日明後日ちょい忙しいのでうへるー というか同時にすごい寒そうで出かけたくないんですが うへえ……

息抜きおっぱぱーい やりたい事とやる事が溜まっててそろそろやばいんだが 丁寧にやろうとするとこの遅筆っぷり いい加減に仕上がってくれ頼む ↑みたいな落書きなら一時間弱で出来るのに…んもう それとアドベントカレンダーのネタに出来そうなやつあるの思い…

都内初雪!

らしいですよ!!!!! ニュースからの情報だけど。ついに雪か… そのせいか今夜むっちゃ寒いですね。部屋の中なのに寒い 風邪ひかないようにしなきゃね!

さ む い ……チラ裏でやれ的なネタだった 手がぷるぷるして困る

ネタスクショ

漣ちゃんつまみ食いはだめだよ☆ それはそうとN●Kデビューわらった クリスマス限定グラフィックもボイスも楽しい…ねのひかわいい……はぁ…ねのひかわいい

拍手の広告でちらっと見えて「そういえば名前だけ聞いたことあるな…」 って思って野崎君読んだら、あれ、これ面白いな……ww そのうちちゃんと読むリストに入れておこうw

今日のハイライト

・BE生でやっとBEMANI MUSIC FOCUSの詳細が来たけど良い意味でやばすぎる ・あーでもないこーでもないと試行錯誤した結果、本のページが余る ・再編成二航戦リランカ任務中に青葉と再会(ドロップ) ……ううっ、青葉が戻ってきた…嬉しみで泣く(えー 本の方は…

例のタートルネックでレイキ。 敢えて腕は前にもってきてもらう(えー あと一人描きたいな…うーん、だれにしよう?

ついにリフレク8段に!

なっちゃいました!!!!! ……いやー、本当にびっくりしてます実感ないです。 3曲目ほんとHPギリギリだったからね…。 ああでもついになれたのか。なんか嬉しいな。

川内ちゃんとのケッコンが現実味を帯びてきた あぁ〜楽しみなんじゃあ〜〜〜 あと、少し…!!!!

今日はとあるイベントの為に東京ドームシティまで行ってきた、 って話を書こうと思ってたんだけど 今夜のFateUBW@9話が圧倒的ホモ回で 半裸の会長に大興奮してたらどうでもよくなってしまってな……(白目)

流行のタートルネック恵理 隠してないのはこっち(えー

描かずに寝落ちしたのでさらっと書いておこう… 葛西臨海公園に行ってきました。 久しぶりに水族館来たなあ。楽しかった〜