Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに置いていいか判らなかったので。 海岸エリア攻防戦マップやったときのメモだよ! http://colorbox.saloon.jp/ukamop/0620mop.txt 多分このディレクトリにはmop関係の何かを置いておく。予定。 現時点では、異界マップでのクリアスクショと、その時のメ…

公開!

白く高く深く、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増。それと、報告いただいた箇所の修正。報告thx! あともうこの子、ナータ様って呼んでいいよね。私の中では既にそうなってる! それと追記 設定本URLで先行公開になっていたスターチスを、正式公開扱い…

ネタ おくれ 追記 アッ そうだった pixivでコヨーテかいてもらってた! 恋色シェルは私も気に入ってるのでかなり嬉しい

ゴーストについてのアンケート、残り1週間強です。 と一応書いておく。 そういえば、ちょい前についぴくさん不安定だったので、 現在写真やら絵の投稿先を、ついっぷるに変えてあるんですよ。 もしも、ついぴく覗いてる人がいらしたら、ごめんなさいね。 ……

白く高く深く、ねとわく更新。 サムネつけました。 あと、当たり判定の無い箇所を追加 話しかける、に罵倒して、を追加。

急いで確認した方がよさそうなのでとりあえず。 >1:38 (入れ直したほうがいいのか?…というコメをした方へ) 当方の方では特に変わったことはしていません。 正確に手順を踏んで導入すれば、そんなことは起こらないはずなのですが……。

ゴースト「碧野遼子」に(一部の人から)求められてる大体の要素を詰め込んだそれをこの世のどこかに置いてきた! ……うちにいる「碧野遼子」という子にそれらを実装するのはどうしても嫌なので、こういう手法になりました お察し下さい (ずっと書き込み規制…

ビビった

なんか大変なとこに面接いくはめになったんで 今日は早く寝ようと思う! 今夜は水曜プレミアムで、ネタじゃないほうのスパイダーマッ!3! …個人的には2が好きです、DVD買うくらい好き 追記 拍手見てびっくらこいたので書いておきます 先の記事に関してで…

6/6〜26日の間にメッセージ込みで計60拍頂いてました ありがとうございます!ありがとうございます!! 半分くらいバグ報告だったけど!!w 以下返信

そういえば、メルフォでもいくつか頂いてます。 全て目を通してます…いやはや、なんかもうほんと ありがとうございます!! ただちょっとこの所手が空かないので、感想で返信希望の方についても お返事は見送らせて頂きますorz すみません… でもちゃんと読ん…

碧野遼子、ねとわく更新。 メニューの記述をすっきりさせました。関数とかまともにやるの初めてで 頭が 頭が ぐええ(頭痛) それと、公園モードから通常モードに戻る為の選択肢を追加しておきました。 つけてなくてごめんなさいね。うーorz

絵というかまとめた

ついぴく見れば載ってるよ! とりま、一日一枚絵のぷよ絵だけまとめました (一枚だけカーバンクルガールズだけど)

なんか、はてダの今週のお題に「おすすめの気分転換法」ってあるけど それはともかく今日は昨日同様、ふらりと出かけてまいりました。 夕飯は家族と外食で……美味しかったんだけど、少々食べ過ぎたみたいで疲れたよ。 とりあえず、ネタ下さいネタ。よこされな…

5月のカレンダーをめくりそびれてそろそろ一月が経ちそうです。 ……はい、ちゃんとめくります。何て面倒くさがりな。 ストレス発散するかのように遊び倒してきました。ぐてり。 しゃぶしゃぶ美味しかったよ……… 更新とかは、また明日……って、明日もお出かけだo…

Twitterが不安定な今のうちに! 今日付けで、ゴースト「碧野遼子」が公開4周年を迎えましたたた。 それに伴って、という形になりますが、新モード実装しました。 公園で遊ぶだけの何かです。 公園関係のトークを1度でも見ていることが、モード解放の条件に…

遼子、ねとわく更新。 明日の分の日付イベント追加してます。 例によって、……ほんとに毎回言ってるからいまさら言わなくていいか。 毎年会ってた人だけ反応が変化するようになってます。

追加シェル公開!

とまそん日記の追加シェル、「図書室の隅っこ」を公開しました。 ちっさいよ!かわいいよ!(自画自賛) すっかり時間掛かってしまったな… いつもの更新も 遼子、ねとわく更新。 胸の触り反応がガッツリ増えました(ひでえ) それと、4つの心得をアーカイブ…

昨日は陛下の誕生日だったね! あと色々と情報でてきててウヒョーーーー 厳密にはサンホラ名義じゃなくてリンホラだけど。というわけでこれ。 ルクセンダルクとな。 あとブレイブリーデフォルトも調べてきたけど…へぇぇ… ていうか陛下なのも驚いたけどシナリオ担当…

ちょこちょこと進めていた作業がいくつか大詰めに。 明日、色々と出すものがあります。お楽しみに? それにしても台風だよ… 家が揺れるぅ!大丈夫かこれ!?

遼子ねとわく更新! きゃーっ、バグ報告ありがとうございます、ハイ、ミスってました! 拍手から報告ありがとうござました…追加したはずなのに無くて ほんと泣くところだった 書き直した くっ

遼子、ねとわく更新。 肩なで反応を試験的に実装。 …公開月なので、小さな内容でもちょこちょこ更新しておきたい

料理もぼちぼちやってて、 それなりに切ったり焼いたり煮たりするのはやってたけど 「ナスの切り方」を調べたのは恐らく初めてだと思う 美味しいおかずがデキマシター あっ 夕飯に食べるんだけどね(まだかよ) 更新より絵を描きたいんだ…追加シェル もうす…

アニソン三昧だ! というわけで一回休み(ちょっとまて)

今日はいい天気でした… でした…(現実逃避)

唐突ですが、昨夜ネタが降ってきたので どうにかこうにかして一発ネタゴにこしらえたよ! あと、ちょっと紹介の文面に迷うので、サイトページからのリンクはもうちょっと待ってね。 …紹介とかは自由よ(ぐっ ゴースト「白く高く深く」 http://colorbox.saloo…

遼子、ねとわく更新。 気が向いたので、尻の触り反応が増えました。 あと、ちょこっと調整とかなんとか。 …よく考えてみれば、遼子も季節に合わせてシェル変えられるくらいの服持ちか。

毎度の如く心が折れそうだわ、とぼやくけど ぼやいてる場合じゃないのは判ってるので 考えてはへこむ、持ち直す のループで、返って疲れてるという。 あぁ、明日は健康診断だ……終わったら1つだけ好きなもの食べたいなぁ……orz そういえば、随分日が長くなった…

白ワンピ遼子 http://twitpic.com/9vpyp9 いいよね

ちょっと思い付いたことがあるので更新は無し そうそう今度のWin100につく音源、私も知ってる声優さんだったよ ちょいと気になるね!

しらす丼はおいしいですね あっ 今日のごすと更新はお休み 作業はするけれど。多分更新する日を前もって決めた方がいいな私は