Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ビビった

なんか大変なとこに面接いくはめになったんで
今日は早く寝ようと思う!
今夜は水曜プレミアムで、ネタじゃないほうのスパイダーマッ!3!
…個人的には2が好きです、DVD買うくらい好き

追記


拍手見てびっくらこいたので書いておきます
先の記事に関してですが、様々な事情により「お察しください」。

曖昧な書き方をして、大変申し訳ないのですが、物が物なので、「分かる方」だけに導入してもらえればいいな、と思っています。
書けることだけ更に追記に。




・サイトには置いてません
・拍手お礼でもありません
・例のURLでもありません
・18禁の類に当たりますので未成年の方は導入を控えて下さい
・1.「追加キャラな何か」にあるデータをベースにしました。
・2.M_kmyの暗号

・「頭撫での部分とかも書いていいのかな」*1

*1:その節は大変お世話になり申した…