Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よく行くネカフェが、急に5/1で閉店するというお知らせを出してて 悲しいなあ……って訳で、営業最後の日でもある今日、お邪魔してきました。 いいところだったよ……。

予告通り今しかやりませんよ!!!!!!!!! うか☆せぺ1〜5セット【期間限定】 https://kamiya777.booth.pm/items/239671 と言うわけで、データ版のセットですー! GW中のみの配信…? 販売になりますので、よろしくね!

これといって大した内容ではないのですが 最近のネット文化を顧みて、な感じで、 ゴーストの著作権テキストを若干更新しました。 http://colorbox.saloon.jp/ghost/gmemo.htm

明日はっ! リフレクも!オトカも!!! いろいろ!!!!!!! とくにオトカがですね!!!! 楽しみすぎる…もうねよ…

ふた学11かー

一週間前だし、ついったでどんどん宣伝が流れてきたのを見て 折角だから私も日記で触れておこうと思ったわけですよ。 コンコレ関係で、こちらの本向けに1ページ、 うか関係では、こちらの企画にネタゴーストを1体、 それぞれ提出する形で参加させて頂いて…

あっ

数日間が空きましたが、 まぁ先日のアプデ内容が結構重かったのもあって行きづらかっただけなんですが ……くわえたい焼きにしてたの忘れてた ストボ見てたら、この選択肢で完全に合いすぎててギャグになりすぎててだめw 笑うなっていうほうが無理だったわw…

今日は久しぶりに葛西臨海公園へ遊びに …言ってもあそこ、「遊びに」って言うほど、何かある場所でもないんですけれどね!! ふへへー 楽しかったです♡ 只帰宅してから、なんか脚が 妙なところ痒いなーって うっ、もしかしなくても虫さされ…しまった(しろめ…

昨日はあのあと、アケラバイメージで作った画像で パスケースとモバイルバッテリーも作ったりしました!!! 楽しいなこれ! それはさておき、スターチス、ねとわく更新です。 ちょっとまだ調整中の記述を退避した時にやらかしちゃったみたいで…orz と言うわ…

むっ!

ぴくしぶふぁくとりーでアクリルキーホルダーが作れるようになったと聞いて! というわけで早速遊んでみたり。 単価はちょいお高いですが、 1点から注文できる事を考えるとしょうがないのかな〜。 せっかくだから、おまけでDLできる奴とか考えようかなっ…

お ま た せ

今日はですね、彼女の仮公開日…つまるところ、初めて公開された日だったんですよね。 と言うわけでスターチス、ねとわく&アーカイブ更新しました!!! シェルのポーズ差分追加と、 それに伴う触り判定&反応を大幅に追加しました。 (…まだ一部未実装部分…

ぼちぼち準備してきたつもりですが、 明日はルピナスの仮公開日だった日なので ちょっと大きめの更新をかける予定です。と書いておかないと 更新掛けるの忘れてしまいそうでこわい!

以前、サイトが消えてしまった、っていう書き込みを見かけて 一瞬だけ悪い事が頭をよぎった事もあったけれど でも、きっといつかまた、イベントとかで会えるだろうって…思ってたんだけど、なあ 隙間の世界 ゴースト再配布のおしらせ http://teijima.blog.fc2…

もっと 穏やかに 生きたい……

もうしばらく、幸せでいてもいいかな、って。 そんな気分なんですので、作業ものんびり気味です。 まぁ許して!!!!!

今日は何とか触る時間がすこし取れたので更新だようっ UnDU、エンドレスレインの2体をねとわくこーしんっ。 UnDUはトーク微増と、ユーザさんの性別が女性になってる時の 春貴の頭撫で反応をけっこー増やしました!! ことはもりさんの方は、トーク…

眠すぎてだめでした……ぐぅ…Zzz

暖かい日が続くせいかやたら眠い日ばかり続いてどうしようもない 昨日貼るはずだった遼子のマイクロビキニらくがき置いておきます

ゲームの話を書いたはずが どうも内容飛んでたっぽいのでおやすみということで

分かりたいから分かる為に言葉を重ねたり。 幸せとは得難いものだからこそ、大事にしたいと思うわけで。 とか何とかそれらしいこと言いつつ今日はおやすみ。ぐう。

prsnt

ハト、ねとわく更新。 トーク微増とモフモフ反応ちょい追加。 まぁ、今日は、ね。

3月には返信記事を書くはずだったのに、また空いてしまった>< ええと、2/21〜4/9の間に(ゴースト経由で頂いたメッセージを除き) 計55拍いただいてました! いつもありがとうございます!!!! 続きでおへんじ

気付いたら寝ていたので返信どころじゃなかったorz あとコヨーテもねとわく更新していましたが寝てて書き忘れました(酷) 眼鏡つつき反応の追加をちょこっと。

書いたと思ったら書けていなかった(アレ) 拍手のお返事土曜にしますねえ… ねむい……

進捗・4割くらい だ、だめだ……ねむくて…ねむ… 春ですねえ………ぐぅ…Zzz

Q.ゴーストの更新はどうした!? A.眠くてだめでした あと、ちょっと4月半ば頃までは、別所向けの作業をしてるので そういう意味でもちょっと遅れてます。もうちょっとまってね。

ついったの方で、4月なので自ゴを紹介するタグに ハマって書きまくってたらいつのまにか時間がなくなって 普通に眠かったので寝ます だめだあ

もうねむいのでだめです 画像はうっかりプリスクと押し違えてログアウトした図 キーの配置のせいにしとく……

今日はゴーストの更新しようと思ってたんだけど、 駄でべwikiの方弄ってたら時間あっという間に無くなりましたね!!! というわけで、「ゴースト配布するなら」のページとその周りを弄りました。 フリーティケットシアターの終了と、年末にあった@wikiの件…

寝落ちしていたので書いた気になって忘れてましたね…。 これ紹介しようとしてたのに!! 非実在白昼夢(pixiv) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6617311 なっなんと、Unreality DUの春貴とユーザちゃん先生の話を 書いてもらっちゃったんですよ!!…

4/1ですが嘘、つきました?

エイプリルフールでしたね!!!!! ルピナスには今日の起動イベントがありましたが、どうでしたかねぇ…。 さてさて、お知らせです!! 完売してひとつき以上経ちましたし、ってことで、DL版置きましたー! うか☆せぺ 3(データ版) https://kamiya777.b…