Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

以前、サイトが消えてしまった、っていう書き込みを見かけて
一瞬だけ悪い事が頭をよぎった事もあったけれど
でも、きっといつかまた、イベントとかで会えるだろうって…思ってたんだけど、なあ

隙間の世界 ゴースト再配布のおしらせ
http://teijima.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

りすなさんとこの「ていじまのぶろぐ」にて、
隙間の世界シリーズのゴーストの再配布と、その経緯についてのお知らせがありました。
……おぞんさん、亡くなられてしまったんだなぁ…。
しかも去年だなんて…本当に、本当に早いよ。
リーライナさんが公開される前から、ずっと見てきたけれど、
本当に良い物を作られる方だった。交流もあった。とても、寂しいね…。
おつかれさまでした。