Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わるので、今期で最後かなー…と思ってプールで運動頑張ってきましたまぁ終わっても、他の所いけばいいんですけれど……うう…更新作業したかった………

絵を…かく練習を……とりあえずリハビリですリハビリ

遼子と、灯子の更新を! しました!!!遼子の方は、雨宿りモードの仕様改修が主ですね。モードのランダムトークも追加しています。梅雨システムの延長にあるモードだったんですが、起動時の確率で、「名前を呼ぶ」が出る条件が整っていると、メニューに「な…

「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」 原作でもやってるお話&アニメの続き物なのと、真っ当にプリヤアニメを堪能したくて……ちゃんと観に行きたいので…アニメのドライ!!をね……ちゃんと履修したんですよ…ニコニコの一挙放送で!…

WACCAが!!!!!!!!!!!テレビに!!!!!出てたよ!!!!!!!!! www.youtube.com え~~~嬉しい~~~~~声優さんたちが遊んでるの見るの楽しいな!!つむちゃんの反応面白すぎてずっと笑ってたしツッコミまくっていた

うわ~~~~!!!昨日マギレコサントラ2の発売日だった!!!!って慌てて注文した 今回は欲しいんですよね、好きなBGMいっぱいある…。第二部、面白いですよ。未プレーのかた居ましたら、ぜひ。今なら、4周年記念でキャンペーンいっぱいやってますしー!…

一日開けて、本当に副反応だいたい治まったので(まじか)かぐや様ファイナル!!!!!観に行ってきたんだよ!!!!!!!!うーーーーーん。今回も、ラブコメコメコメギャグ!って感じだあ…CG使うのはいいんですけれど、あんまり実写とアニメタッチとか…

昨日はワクワクチン!2回目を受けてから映画にいってたんですけれど本日ほぼまる一日、微熱続きで寝込んでました うわーんほんとにしんどかったな…

予告やらみてて気になってたフリー・ガイ、観に行ってきました!! www.20thcenturystudios.jp いい映画でしたよ!!!……えっ、パンフレット無いんですか!!?????????(驚き)すごいもったいない…色々語って欲しかった…個人的には、ラブ要素の落と…

今日の更新をもって! うかはか2の作品募集期間終了です!! https://colorbox.saloon.jp/toy/ukahaka2/index.html長いようで…結構短かったな……久しぶりの開催にも関わらず、前回以上の寄稿を頂きましたねとても嬉しかったです 参加して下さった皆様本当に…

ゴマカレーゴの公開や、新しいゲーマーさんゴーストとか来てて嬉しい色んな子 もっと増えてところで一週間連続プレートロフィー無事獲得ですついでにサントラもGETした ついでではないが!

WACCAの一週間連続プレートロフィー取得も兼ねて、今週は連日ゲーセンに足を運んでるんですが、ほんと飽きないなー!って思いますね。本当にリフレク以来の、大好きな音ゲーって感じです。楽しい。ま、リフに曲提供してた面子もかなり居ますしね!!もっと広…

ヤッター!! 青レート乗った!!!はやいわ。ちょっとトロフィー埋めに勤しんでるので今日もWACCAよ。土曜日もプレーで…多分達成の…はず……

FGOソロモン2回目みにいってきたわよっ……そしてやっぱり泣くんですね私は!!!!今日は最前列でみてたんですけれど、音が結構ビリビリに響くと、身体にもめっちゃ振動くるのねちょっとびびった。3D上映とかじゃないのに!!でもこういう経験したいから、前…

うーーーんちょっと爆睡しすぎた(二度寝も込み)…まぁそれでも10時間なんですけれどもっと寝たかったよ(?)ゴーストの更新したかったけれどうまくまとまらなかったのでナシで

ナツイロ、ねとわく&アーカイブ更新!!…更新4年ぶり!?????偶然にも最後の更新日が、4年前の今日でした。なんというか~里々更新と、辞書内の整備……それと各触り反応を微増 1つは書いたよ!!!あと、「あの儚い夏の夢」との切り替え反応を追加。…

pso2.jp ずっと!録画したのを!放置してたんですけれど、やっとまとめて最後まで見た…!!……めっちゃリサさんあれだなあ!!! ハリエットさああああああん!!!!まぁ、なんというか……んー。でも最終回での、あのクーナさんの活躍はアニオリですね?!よ…

急に休みになってしまって困惑……というのもあって前日の夜からもうめちゃくちゃだらだらしてしまい寝たのが早朝だったんだよね……いやまぁメチャ楽しかったよ………配信眺めるのたのしかった夜は夜で激レアな時間でした

デレステがハルヒコラボだ!???ハレ晴れがめっちゃアニメED再現率高すぎてヤバでしたわよ!!!!

そろそろゴの更新を……と思ったけれど先に生活を優先せざるを得ない ぐでぐで更新もします!明日辺り!!出来たら!!!!あと人の配信見て酔いました!!おのれ○○○○。

さて、数日程しずかになるというか、いつもの。自分だけが食べるためのご飯つくるの楽しいね……うどん食べるだけじゃなくて、色々作り置きとかしましたね!食べるのたのしみ!

どうして

次の拍手お礼記事も遅くならないうちに書こうね~とか思ってたらどうして1年経ってるの……どうして………ええと。去年の7/27~今年の8/11の間に、ゴーストからの送信コメを除いて合計427拍ぱちぱちっとして頂いていました。とりいそぎの物は既に対処してしま…

ハ! ト!

8/10は! ハトの日!!!!!……というわけで、まぁ、先日更新しましたね、ハト。よろしくね。マギレコのメインストーリーの更新が来ましたね!今回は7章。相変わらず面白くて、小休憩をはさみつつ、あっという間に読み切った。ユニオンとプロミスの決着が一…

カービィカフェたのし

美味しい!可愛い!楽しい!! 大変よい空間でした また機会があれば行ってみたいね

連日暑くて、体力が……。いやそれ以前に、今日は雨がやばくてその影響での体調悪化だったんですけれど。あーまじプール行きたい。プールで……涼み……運動かな………。ところでソロモン映画の2週目特典も欲しすぎる。いきたい。 https://anime.fate-go.jp/ep7-tv/n…

WACCA!

新バージョン稼働前に無事レベルが100になりました!!!!やったぜ。ここまで来たぜ……(満足感)

経過観察メモ。翌朝も腕はだるあじ …だけでなく、何だか身体全体ちょいだるみでも午後にはおおむね収まってきてた感じですねそれでも腕はあがらない、というか、あげづらい感じだったので本日は音ゲーはやらずに安静モード

楽しいワクワクチンチンのお時間です(予約してたので行ってきました)。割と速攻で終わったのでびっくりしました。ワーオ。とりあえず、明日までは様子見るか~と思ってのんびりしていましたが。夜…寝る頃ぐらいになって、打った辺りと腕が痛いな~と気づい…

遊んでるゲームの 楽しいお知らせとかが、山の様に情報出ててわっくわくWACCAですね!!(漂う無理やり感)それとこれはエミヤの絆カンスト

Hato!、ねとわく更新&アーカイブ更新。ほんとは8/10の更新を予定していたんですけれど、出来るか怪しそうなので、もう前倒し更新しちゃえーーーと思って!起動終了トークをひとつずつ追加と、ランダムトーク微増。今回でトーク50だよ、やったね!ちびちび…