Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ハ! ト!

8/10は! ハトの日!!!!!
……というわけで、まぁ、先日更新しましたね、ハト。よろしくね。

マギレコのメインストーリーの更新が来ましたね!
今回は7章。相変わらず面白くて、小休憩をはさみつつ、あっという間に読み切った。
ユニオンとプロミスの決着が一通りつきましたね。
結菜さんがいろはの事を理解するには、絶対に、何らかの方法で、
その魂に触れるしか術がないだろう…と推察はしてたんだけれど、その通りになりました。
あと、今までのイベストで触れたりしてきたフラグや伏線が大爆発でしたね!
さ、さくやちゃん…………。あんたが!あんたが死んでどうすんの!! つらい。
涼さくのコンビ好きだったので泣いてしまった。
さて、後は……神浜の政治関連か、フォークロア側の話が進まないといけない感じかな?

それと。

natalie.mu
行くかどうかは検討するとして、キービジュアルが好き。

できればいきたいね~