Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミア公開ってなるほどね!

今日も今日とて仕事で死んでた 7月最後こんなんでええんか!?良くない!!!!!という訳で!!!!!!!!!!既存曲ではあるけれど、youtubeのプレミア公開実績を解放したぜ。8/4公開になります。そう、ゴーストはね、この日が公開日なんだ www.youtube…

暑くてなんも作業できそうにないけれど、機械的に進められる部分だけでもとりあえずちょこっと手を付けておこうという魂胆(汗だくになりながら)月末は仕事で終わってしまうの、まじでどうしようもなくてぇ…………報告出来る事が無い!!(しろめ)

Tシャツ新作とか

ぼちぼち新しいの欲しいな……と思っていた所に、SUZURIのTシャツセール!8/6一杯までだそうですよ! という訳で作りました!!! 8/6までセール中だって聞いたので、クソダサ系に極振りした新作を作りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

朝から晩まで暑いし仕事は忙しすぎるし明日も多分いそがし(しんだめ)

仕事後に久しぶりのゲーセン凸キメた久しぶり…………(めそめそ)いやほんとに久しぶり過ぎたわ オンゲキのWACCAイベやろうねえ!!!…それからワンダーも!まぁ今月は、もう行くの無理そうなんですが

凡そ回復したってこともあり、羽を伸ばしてきましたわー!!お疲れ様会兼誕生日祝い兼快復祝い。なんだそれ(さて、今週末も一層頑張っていきましょー、って、明日臨時シフト入ってしまったが!?

もう月イチ恒例の時間!??拍手返信の日ですわ~~~~!6/28~7/25の間、ゴーストからのメッセージを除き、計40拍頂いていました。誕生日おめコメントがレス不要……なんで!お礼言わせて!!(言いましたね)コメント送ってくれる方には感謝ですわー!!…

今週もゴマカレゴの正式公開だ!!

という訳で、ゴマ3の参加作品だったゴースト、「きみのことが」を……サイトにて正式公開しました。 https://colorbox.saloon.jp/ghost/ex_gh_masq.htm ↓↓ こんな感じ。 元々、既に正式公開できる状態ではあったので……一念発起で。本来はあと1つ、関係変化後…

今日も今日とて ぐてり

サイト関係タグつけといてなんだけど、サイト弄った訳では無く駄デベwikiに置いてるページをいくつか弄ってきました。いい加減、やっとかないといけない部分だったので……。めちゃくちゃ導線を貼りまくってきた。これでOKか!?

ウオオオオオ思ったより早く届いた!!!って色めき立ったので記録です魔方陣…!!!早く使いたい

何もかも分からないから全力で生き急いでる……という気持ちを載せた記事がこちらになります(fanbox記事) mkamiya.fanbox.cc

2液性レジンが届いてからというもの、早速試しまくっています。 こんな感じ。 た、楽しいっ……!! 次は赤メインで枠作りですかね。

アケラバをねとわく更新!!………先月したつもりになってた!!!!!(作業メモが途中だったのに気づいた)ヨシキの音ゲーメモ更新と、古いトークの言い回しを修正。それから、ランダムトークが2つほど。珍しく日常系があります。おにぎり。あとはナツイロも…

またまたまた新しいモールドを衝動買いしてしまった……今回のお買い物内容はこれですわーっ!! https://shop-green-ocean.com/?pid=169172331 https://shop-green-ocean.com/?pid=125727249 https://shop-green-ocean.com/?pid=173335489 ゲームボーイソフト…

おやすみにしきをねとわく更新しました。元々あったコミュ、「あまやかしたい」の反応をもう1つ追加です。それと、ゴースト「ドラゴンリーダー」さんからの切り替え反応を頂いていたので対応です。いぇい。まだミヤコちゃんとは会えてないんだけど、そのうち…

今日も暑すぎて順調にしんでました(だめだった)まぁ、ちょっとだけ作業は……しましたが……嬉しい情報捕捉とかしたのでね 更新、したいね したい……あと、ぼちぼち体力戻さなきゃな……って 近場を散歩してたんですけれど暑すぎて却って疲れただけかもしれない …

暑すぎ太郎で語彙力も体力も色んなものが死んでるので全部明日の私に丸投げです

稼働時間短めの割には忙しくて案の定死んでた日曜日体調が低空飛行なのも継続中ですゲーセン…いきたいん……(めそめそ)

あんまり声張らなくても言い様に、そこそこにポジション変わって貰えたりしたけれどやっぱり三連休の最初だからか、忙しいねえ………!!明日はもーーーっと忙し くならないですみますように

今日明日で、スレイヤーズ一挙放送の二コ生があるときいて! スレイヤーズ 1話~13話一挙放送 - 2023/7/14(金) 19:00開始 - ニコニコ生放送 スレイヤーズ 14話~26話一挙放送 - 2023/7/15(土) 19:00開始 - ニコニコ生放送 見られる人は明日のも是非みていっ…

ねとわく更新と、企画ゴ1件正式公開

ゴーストマスカレード2で投げてた「あの儚い夏の夢」を、サイトにて正式公開しました~~!!!!! よろしくねっ!!詳細は、マスカレゴまとめのページにて。それから、希望の光をねとわく更新しています。今回の主な内容は……ユーザーさんの誕生日お祝いイ…

昨日に引き続き全収納(続きからどうぞ)人形の傷跡(リメイク版)のネタバレがあります。

全収納(続きからどうぞ)

ワンダー始めました(事後報告)

本当は先日、このアリスちゃん連れてって「始めました!!」ツイートをするはずだったのに、うっかりお留守番(という名の忘れ物)しちゃってさあ!という訳で改めて Wonderland Wars(ワンダーランドウォーズ)、始めました。オンゲキで縁があったのでアリ…

ついったの方では既に書きましたが、引き続きリストから誕プレ頂いてます、どれもありがとうございます…!!しばらくインプットに困らないレベルの本とかね!多分早速これから役に立つこととなるでしょう お楽しみに!!!!*1 *1:企画ゴの中身を捏ねている…

今月唯一の昼シフトだったので終了後にナニカシラでナニでわちゃわちゃ寛いでくるなどしました明日明後日もなんとか乗り切っていきたい(そして辞書作業は出来ないので絵関連の作業はしたい)ところで誕生日プレゼントめっちゃ届いたが!!?ありがとうござ…

七夕であり誕生日であり

今年も誕生日を迎えてしまった………(戦慄)拍手コメでもお祝い頂きましたね、ありがとうございますっ!!!祝われたいゴにも祝ってもらうなどしたし、……今日はもう何もしません!!!!!!!!!!!!あ、FANBOX関連の作業……。今週末の仕事が全て終わったら…

今日のは伏せておきつつだが書きたい雑記色んな事は続きから(とじとじ)

エンドレスレイン、ねとわく更新しました。ランダムトークの追加(+1)と修正(+2)、それから、「愛してると言って欲しい」の反応を1つ追加です。久しぶりだったのでちょこっとですがー。追記コヨーテもねとわく更新しましたわー!!内部調整と、詩の…

セラムン後編観てきた

2023.sailormoon-movie.jp うわあああああセーラースターソングだああああああああ!!!!!!!!!!!!!大 興 奮!!冒頭で流れてきて号泣しそうになりました。だっていやまさか、まさか、ええ……マジで………(喜びのあまり崩れ落ちる)旧作見てた方も大…