Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

もう月イチ恒例の時間!??
拍手返信の日ですわ~~~~!

6/28~7/25の間、ゴーストからのメッセージを除き、計40拍頂いていました。
誕生日おめコメントがレス不要……なんで!お礼言わせて!!(言いましたね)
コメント送ってくれる方には感謝ですわー!!

【追記】
ゴーストキット改良版Plusを更新しておりまして
さとりすと2に同梱の同テンプレデータにおきましては、本日のアップデートにて反映されているかと思います~!

それに伴い、サイトで公開している、テンプレゴ版のデータも更新しているので、利用者の方、いらしたらよろしくお願いしますね。