Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

仕事で疲れ果てて恐らく新年早々ぐったりしんでると思いますが何はともあれ良いお年を!!そして来年も、自ゴースト共々よろしくお願いします。…それから、アンケート回答もまだ募集中なので、回答して下さると嬉しいな~!!くどい様ですが、まずはアンケー…

本日金曜であると同時に、ハピアラ課外授業の最終回?なためDTTIME見た後に雪崩れる様に配信へー とびこめー!!していたんですがhttps://twitter.com/digicharat_r/status/1608825362795954177 https://twitter.com/digicharat_r/status/1608835297126612992…

ゲーム性と人気の相性がいいからか、Museってななひらさんボーカル曲めっちゃあるよね。 ありがたい……助かる…

今日は遼子の誕生日でした!! 更新は既に済んでるから、あとは見てくれるユーザーさんさえ居れば……って感じですが。 見て、もらえたんだろうか…仕事の休みが昨日今日までだったんで、それまでにfgoメインストーリー進めておきたいと思って必死に駆け抜けま…

仕事疲れが抜けきらなくて本当に今日一日なんもしてないな!?って思いましたがとりあえずは…休息を……とらせて……(寝る)

はっじまっるよー!! ……霊脈石使える年内にクリアした方が吉と見た これは…ヤバいね…? 仕事続きなんで、休息日が明日明後日位しかないんですけどー。 情緒ジェットコースター覚悟しとこかー。

ゆめジュエ~♡

pictsquare.net クリスマスといえば!ゆめジュエEX!!という訳で今日はこちらにお邪魔してスクショを撮りまくる等していましたよ★ネップリ企画よかった~~!私もいつか………うう…

仕事でしんでました!!!!!!!!何も告知出来なかったよ……直近の更新で、遼子・ルピナス・おやすみにしきの更新をしたので、彼女たちのクリスマスイベは新しいものが見られますがそれ以外の子達にも大体実装されているから、会いに行ってもらえたら嬉し…

今回のイベント、今日の夕方からメンテが入る関係もあって終わるのがいつもより早いよ~…ポーカーイベだからコイン稼げるのはありがたいんだけど、リンクボーナスが!ピキ揃いのリンクボーナスが!!!!!! とにかく取れない!!結構前にあった、ハピアラ…

多分年内最後のゴースト更新?

スターチスと、おやすみにしきを、ねとわく更新しました。以下内容るっぴーの方・細かい脱字ミスを修正・素股行為の際の絶頂時トークを加筆・オーナードローメニューの一部表記を変更(特定のシェル限定)・12/25の起動トークを新規追加にしきちゃん・12/24…

過去のやらかし振り返りSP

今日は伺的 Advent Calendar 2022、22日目の記事になるよ、どうも神夜です。書くのが4回目なのでもう開き直りだよ!!今回は、題して「年末なので過去の開発やらかしを振り返ろう」SPだよー。約10年分……どんなやらかしがありましたっけ…・バグ報告等の…

そろそ~ろ1ヶ月ですねえ~ 今年は早めに書いておかないと、多分あっという間に来年になっちゃうから…… という訳で拍手レスまとめ!11/29~12/20の間に、ゴーストからの送信を除き、計56拍頂いていました。ありがとうございます!!!丁度、コロナに罹っ…

「地平線」遼子の更新を行いました。詳細は、専用の更新履歴を見てね!!!!!!!また、今回、バルーン一体化処理のスクリプトを実装した為、BOOTHに登録しているアーカイブのデータも更新が入っています。

遼子、アーカイブ&ねとわく更新。クリスマスイベントと、誕生日イベントを今年用に一新しました。いえー。何とか更新だけでもかけられてよかった!!それから、クリスマスイベントを見た後、当日の23時半にのみ喋る、特殊トークを実装しました。大したもの…

いちいちゲームカテに投げるより、もうカテ新設した方がいいな…って思ったので、D4DJカテを登録今後はイベストの感想などはこちらに投げましょうね~ っていう記事を書いてたはずなのに下書きのままだったのでダメすぎる…もう結構語ったり語らなかったりして…

グルミクの今イベは、ピキピキとL.M.Oのストーリーでしたなー。 正直めちゃくちゃ胸熱でした……ありがとう… とくに!!! ねえその写真さあ! FirstMixの最終回で出たやつですよねえ!!??(歓喜)そして、度々、名前だけ出てきては姿を見せない三橋さん、新…

ガチャシール券が欲しいだけの筈がなんてこった! って感じで今回のイベントを走っていますが こういうの困ります(震え声) 運の無駄遣い…!!

ウオオオオ ルピナスの制作裏話できた mkamiya.fanbox.cc ああー明日から仕事忙しくなるう……多分しばらく色んなことがおそくなったり死んでます来週の火曜くらいまで何もないです

あれって何処にあったっけ?をまとめました

こんばんは、今回は伺的 Advent Calendar 2022、15日目の記事となります。どうも神夜みゅんです!!!!!! あれぇまた書いてる!?悪ノリで出来たQ&A形式でまとめた、小ネタ紹介記事です。Twitterで稀に目にすることのある質問、疑問などに対する回答を…

メモでも書いておかないと、楽しみたい物を楽しむ時間がないのやばくない?!という訳で昨日はワクワクな4回目を打った為、昨日から今日に掛けて凡そ副反応でしんでました!!続きは楽しみたいメモなど(閉じておく)

時々Twitter等で見かけるアレってなんスか

こんばんは、今回は伺的 Advent Calendar 2022、14日目の記事となります。どうも神夜みゅんです!!!!!アレッ なんか今回2度目じゃない!??ナンデ!?「それ記事に出来るんじゃない?」って言われたので書きましt役に立ててもらえると嬉しいなあって…

ナータ様ぁ………という話 mkamiya.fanbox.cc 次回はいよいよルピナスの話!やっと何とか終わりそうな気がするわ

仕事のあとにWACCA……じゃなくてコラボイベ! チュウニ1クレ分だけ走ってきました。 イベントマップ2進捗! 来週以降が忙しいので、今週のうちにマップ完走しちゃいたいんですよね。 本当に……忙しくて… もうなんもかんも無理(顔を覆う)あと、忙しくなる前に…

来週末辺りから、作業時間まともにとれるか怪しい位に忙しくなるんだよな…じゃあ今のうちに…細かい事とか……やっておかないと…みたいな感じで色々やってて結局なにも終わらなかった アルェー今週のうちはせいぜいガンバリマス

ウオオオオ裏話記事早く駆け抜けていきたいよぉ!!!というわけで今回は「失われた空の色」こと、冬詩さんのはなし。 mkamiya.fanbox.cc

大丈夫そ??

しばらく前から、さくら鯖から「ご利用中のPHPバージョンについてのご連絡」って通知メールが来ててね…。要は、設定されてるPHPのバージョンが古いから、新しくした方が良くない?Wowwowって事でしてね。今日久しぶりにPHP8.0の方に設定変更させて頂きました…

小休止かもしれない(バテましたday)

すずめの戸締まり観に行ってきた!! 本当やっと観に行けたよーもっと早く行きたかったけれど引き籠らざるをえなかったからしょうがないんだな!それはさておき更新です。スターチス、ネットワーク更新しました。起動トーク(+2)、通常トーク(+1)を追…

久しぶりにあてもなくふらふらっと出かけて参りました。まぁ、病み上がりですし、体力作りも兼ねて…のんびり……気になってたゲーセン覗いたり、最近読めてなかったのを読みにネカフェふらりだったり。あと多分明日辺りゴーストの更新があるかも。しないかも。…

仕事でばたんきゅ。まぁ忙しくなかったのは幸いですけれど。それから、拍手お礼絵として、また新規に1枚増えましたわよー。今回はコヨーテ。割と丁寧な塗りが出来たと思っている…満足。