Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メモでも書いておかないと、楽しみたい物を楽しむ時間がないのやばくない?!
という訳で昨日はワクワクな4回目を打った為、昨日から今日に掛けて
凡そ副反応でしんでました!!


続きは楽しみたいメモなど(閉じておく)


入江さんゲストじゃん!ききたい!!というアレ

https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20221214213000

radikoで聴くか…(あとから)(きけるんだろうか)
やっぱりD4DJコンテンツ面白いのよね


もっと早く知りたかったんだけどー!?
という訳でニコニコでの、.hack//SIGN一挙放送です。
私は一昨日(13日目の一挙が終わった後)知りました。ヤバイヤバイ久しぶりに見たい
そんな訳で昨日(15~21話)から見てます。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339272438

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339272478

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339272497

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339272519
丁度リアルタイムで見ていた世代だから、っていうのもありますが、
.hackのアニメの中で一番好きなんですよね……。
そんな訳で一挙放送最終日です。皆見よう!

FANBOX記事の更新は明日になるかな……
あれ、アドカレ記事とバッティングする…?*1

*1:まぁ既に書き上がってるので流石にないですが