Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに、FGOソロモン映画観にいきたいな~って思ってたら普通にもうほぼ全席埋まっててチケ買えませんでした(告白)………いつ観に行けばいいの!!!!!!!!!(発狂)もー!仕方ないから平日に予約ですよ!!!!絶対みにいくのおおお!!!!!!!…

WACCA新バージョンの告知がきてるうううううううう!!!!しかも新キャラ(ナビゲーター)追加で!!!!!めたくそクールでかっこいい子!!!!!!!!!!!!!!!!曲もこれなかなか好みで、なにより今度のベースカラーは紫っぽくて私大興奮!!最高…

うかはか2、今日も作品1件追加だよーっ。ぼちぼちゆっくり増えていて嬉しい。募集最終日には、一体いくつになるんだろう……

クーポン使いたいのに 手の早さがおっつかない(告白)ぴくふぁくの2000円クーポンの使い道に悩んでいたんですが、新しいメモ帳と、アクキー注文しました!!欲しいと思って作ったのに、注文してないアイテムあったので……。届くの楽しみだな~。

今日からまたSUZURIのTシャツセールだー!!!!!!!買ってね!!!!!!!!! // suzuri.jpそれと、うかはか2のページを更新しております。今日も作品1件追加です。某所で、ボタンあったらいいよねみたいな話を見たので、ちょっと色々調べてみて……tw…

昨日の更新書きそびれたので、今日にカウントしちゃうんですが、うかはか2、ページ更新しております。昨日と今日で1件ずつきているので、今回で12作品になりました。多いね~うれしいね~~ありがたい!!!

ぷそつNGS始めました(冷やし中華始めましたのノリで)軽率に新キャラ増やしました。外見はまだ、定まらない感じなので画像なしで…(緑髪から結局黒髪にチェンジしたところ)

今日はうかろだのメンテを行いました。といっても、殆どは、予備ろだの方の説明文を増やしたりした感じです。うかはか2ですが、本日も1件寄稿いただいているので更新しております。なんと今日の更新で、作品が10件突破です。ありがたーーーい!!!!!

うかはか2、作品紹介を4件追加いたしました!!!!……というか、そのうち1件は私の作品になります。ネタ浮かんだ時から、ずっと「見たいな…いっそ書くか!?」と思い立って書くことにした、ゲーミングうにゅうのお話になります。設定ほとんど出てないから…

見たい見たいといいつつ、結局一度も見れていなかった、PUI PUI モルカー、劇場で観に行って参りました!!!!!!!友人と一緒に!!ついに履修出来ましたね!!!!!!めっちゃ ぷいぷい した来場特典でめっちゃぷいぷいしましたわwwwwwゾンビ回と…

うかはか2、昨日書きそこねた分も含めて、計3件の作品を追加&紹介しております!!!!!!! https://colorbox.saloon.jp/toy/ukahaka2/index.html

始めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ待ってたよお!!!!!!

歯医者第二回戦!!!!!!先週の、麻酔めっちゃ打ったのが、地味に尾を引いていたみたいで生きていて…すんごい久しぶりに……恐怖心からか、心臓の動悸がヤバいって、自覚出来ちゃったんですよね……う、うわあまだそういう心いきてたんだ、って自分にびっくり…

あまりょ、ねとわく更新。確認している&確認できなかったバグ、これで多分全部消せているはず!!今回物凄い量のテキスト書いているために発見が困難かと思われましたが、逐一チェックしていたからかそうでもなかった。よかったね…

あまりょ大型更新

うかはか2、寄稿いただいてるのでページ更新しております。---「あの蒼い地平線まで」の遼子、ねとわく更新。 公にしてからの大き目更新は初めてなんだよ!!!!!!ざっと画像で転載しちゃいますが、こんな感じです。向こうの更新履歴もよんでね!!

あの不謹慎企画が帰ってきた!お盆が近いこの時期なだけに!!って訳で、「うかはか2」はっじまっるよー https://colorbox.saloon.jp/toy/ukahaka2/index.html 作品の募集期間は、いまから8/22までになります!というかですね。なんともう寄稿作品がある!…

辞書いじりが順調に進み過ぎて気が狂ったりツインエンジェルの新作予告PVに狂ったりWACCAの新曲に気が狂ったりしていましたッッッ www.youtube.com www.youtube.com

ゆべし食いたい(発作)

そういえば今日は好きなゴーストさんの作者さんが誕生日だったので自分と一週間違いなので覚えていたんですけれど うふふ嬉しいなにかお祝いしたかった………(ゴーストを起動する)そういえばFGOの2部6章の続きが配信きましたね!こ、この更新が終わったら…っ

歯医者その後

痛みはもろもろ引きましたが、麻酔5本も打ったせいもあるんだけれど打ったうちの一ヶ所が、もんのすごい激痛だったんですよね…その跡が まだ熱を持っているような…感覚で……うう気持ち悪いとりあえず虫歯のわかりやすい痛みはなくなったおかげで、いくらか思…

年単位で放置してしまってた歯医者に行ったら、相応の処置を受けまして麻酔も結構さしてもらったのに切れてきて激痛に苦しんでいるいやーーーー自業自得ですよこれ!!!!でも、想定してたよりも早く切れてきたのはちょっとしんどすぎた 地獄 おぎゃー痛み…

ファンリビのworld03すすめてるんですが、ついに本編にアメリアがデタァァァアアア(大歓喜)この為にファンリビやってるようなもん

そういえば今日からでしたね、孤独のグルメ新シーズン!夏の新番組、ぼちぼち始まりつつあって、TV前にスタンバーイするのが楽しみになるこれとマギレコが今季の楽しみなんですよお…ゴーストの更新は…まだです!

誕生日の絡みで、久しぶりに以前の知り合いから連絡きてたりしてまだ覚えられていてちょっと嬉しいですねやり取り内容はともかく!!!!!!

リメイク月姫のマスターアップの知らせを聞き、ああ、本当に出るんだな……って驚きと なんかしみじみ楽しみですね!steamのサマーセールで、ついに買っちゃいました!.hack//G.U.!!!! 動くかわからんけど多分現PCじゃ動かん!!!!でも……絶対に遊びた…

何回目の誕生日記事だこれ

16回目……(思考停止)ともあれ、誕生日でした。また一年生き延びられたね。創作活動はもうしばらく続けます、よ

今日できれば、あまりょの更新したかったんですが流石に作業量レベルがきつくて無理でした……もう少しお待ちを…。軽く見積もったつもりがどんどん増え……

7月突入したので、毎年恒例のプールに行き始めました。久しぶりの水中は気持ちよかった…。入場の際に、色々書かなきゃいけないのは面倒だけれど、まぁしょうがない。

なんかバッドエンドの画質もクオリティもめちゃくちゃよくなっていて笑う

周りが積みゲーを崩し始めている…… 私もやるか…すちむ版の!はと彼!!!!(今から!?) いやーーー久しぶりですね!!!!!!!

アンケまとめ

やっとまとめ終わった!!!!!去年やっていた、ぷれせぺゴーストについてのアンケート結果をまとめました。 2020年度のアンケート結果回答して下さった皆さん本当にありがと!!!!!