Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つくりたいものメモとか雑感

やっと見つけた……! というかハメパチのやつちゃんと製造元のサイトあったんだね こっち調べりゃよかった 手づくりキット http://www.daiki-peck.co.jp/kit_parts.html あと安全ピンの工夫するこつもメモ http://matome.naver.jp/odai/2141722201004993701 h…

じゃえぽ事前めも

今回は行きたすぎてやばい とりあえず事前準備でめもめもも こなみ特設の方 エイコーブースのやつ 会場アクセス

シェルにしたいなあって思いながら数年が経ってしまったハハハ いかんね…… とりあえずイメージまとまらない

OperaとAdobe Flash Player

今日きていたフラッシュプレーヤーのアプデを実行したら、 艦これや刀剣を始めとした、フラッシュプレーヤーを使うタイプの ブラウザゲーの動作が、やたらカクカクするようになった。 ひどいのが音声で、ブツブツ細切れに聞こえるような感じで、とにかく話に…

今日のBE生でいっぱい情報出て、ほくほくですな〜 メモ。 BEMANI MUSIC AWARDS 2014 http://p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/report/2014w/report4.html クロスビーツAC、ロケテですって! 気になるけど吉祥寺かぁ……店までたどり着ける自信ないですぞ…

これは艦これに逆輸入されてほしい機能だと思う まぁ、あのインターフェースをどんどん改修していった結果が とうらぶの仕様だから、無理だろうな…

本日は訳あって何も出来ませんのでこれでおやすみということで。 おそとは不便ですね!!! ネット離れると何も出来ませんわ…ほんと………。

紹介もちらっと

アケラバ、ねとわく&アーカイブ更新。 里々を155-4版に差し替えたのでまたもアーカイブ更新です。 あと、両モード更新しております。 通常モードは、話題トークと通常トークをそれぞれ追加。 話題トーク用にどうでもいいアンカーとか追加しています。 …本当…

ウェアハウス市川が今月末に閉店するって知ったので 用事済んだ後に行ってみたんだけど、、、すごい ダガッキ以外のコナミ音ゲー揃ってて思わず小躍り ホントどうして閉店するん……? とりあえず滅多に出来ないDDRとダンエボを余裕持って遊べてよかった とこ…

はつしも!

やったね。 尚那智さんはレベル不足の模様(

*ひとやすみちゅう*

メモ

発売日が2015/03/25なのでとりあえずメモ。 日向美ビタースイーツ♪「Chocolate Smile Girls!!」(CD) http://www.konamistyle.jp/item/73037

スターチス、コヨーテ、ねとわく更新! トーク微増程度です。 あとコヨの方は、ほのかシェルでの頭撫で反応もちょこっと追加。 まぁ、少しだけど。

えっ ………うっそぉ!?ってなった。マジ。

1回休み。ぐう。

今更な時期ではあるけれど皆で初詣というか神社巡りぐるぐる。 楽しかったけど足がーーーーー ひええ 尚、こんなゲームの話ばかりしてたのは久しぶりであった。 やべえ、自分で思ってるよりリンドリにハマってるかも…w と思う1日であった(

遼子、ねとわくこーしんっ! 質問集のネタ、溜め込んでたのをどんどこ追加しました。 あと、頭撫で反応をひとつ追加。

作業をしようと思ってPCつけたのに ゲームしながらゴーストを撫で回してただけで終わってしまった(真顔) 明日ちゃんとやりま……やります…うん

アケラバ、ねとわく更新。 報告があった、知秋ソロモード初回導入の時に 知秋が分裂するバグを修正できた…はずです。 一瞬だけちらつく、とか言うのが出た場合は仕様でありどうしようもないので その様な現象が出た場合は生暖かく見守ってもらえるとうれしい…

すみませんゴースト更新するつもりだったんですが ツイッターで着せ替えフラッシュなるものが回っていて すごい面白かったので見事に時間泥棒に!!!! とりあえず作った恵理レイキ遼子にしき貼っときますね

アケラバのバグとかちょいちょい直したり… 多分明日辺り更新できる…かな? ところで最近寝落ち率またあがって……ぐう…

Hato!を更新したり、サイトのゴースト関係のページを ちょいちょい更新したりしてました アーカイブ更新日がちょい古かったりとかしてたんで… あと先日のアンケートへのリンクをヘッダにぺたり。

ホワイトフェイスさん好きぃ…

今日はおかんの誕生日だったんですが なんかそういう話ひとことも出なかったな…。 逆に祝っていいのかわからなくて困った。

やったー!

ついに煎餅布団をGETしたぞ!!! 今夜はこれで終わりです(はぁと) 川内ちゃんと夜戦(意味深)しますね!!!!!

それなりに唐突なんですが 気になる事があったりしたのでアンケートはじめました http://enq-maker.com/3aK7U4S 回答していってもらえるとそれなりにうれしい。

掃除おわったーー! 明日は病院い゛ぐうううう(治らないだるさにより辛さマシマシ) あと鼻の中にかさぶた出来ててそっちが痒いんだけどどうしたら!!

アケラバ、ねとわく更新!! うーーーーーわ!二ヶ月空いちゃったよバタバタしてたからぁ!! そんな訳でトーク追加です。知秋さんのバグ修正はちょっとまってね。 12月中旬頃に報告いただいたやつなんですが再現できなくて……???なんだなこれが あと、…

埃対策の方も兼ねて、年末に出来なかった自室の掃除をしたんですが 結構がっつりできたんですが、まだ終わらない……(死んだ目) あ…明日つづきを…… 滑り込み ひめりちゃん可愛かったのでどうしても一枚だけでも欲しかったんだけど 福袋もガチャチケでも来な…

すみませんやっぱだめです 先に体調直すほうに専念します…… やりたいことやること溜まってんのになあ