Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アケラバ、ねとわく更新。
報告があった、知秋ソロモード初回導入の時に
知秋が分裂するバグを修正できた…はずです。
一瞬だけちらつく、とか言うのが出た場合は仕様でありどうしようもないので
その様な現象が出た場合は生暖かく見守ってもらえるとうれしいです…
出続けてた、とかであればまた報告してもらえると嬉しいかなぁ。

DMMの新しい

昨日からですが、刀剣乱舞、はじめちゃいましたー。
相模サーバにて〜。最初の子は、山姥切国広くん!
ちょっと訳ありげな雰囲気を纏ったフード君に弱い。。
それでですね、今日演習で適当にすませようとしてたら
エルンスト似のどちゃくそカッコイイイケメンが!!!!居た!!
他の方に「和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)」という太刀キャラではないかと教えてもらう。
いや〜テンション上がるね!!!
当面はこのイケメンさんを手に入れる為に頑張ろう…ww