Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。
マスターシェルでずっと妙なエラーが出ていたので、それを。
着せ替え(眼鏡)辺りの記述が新定義になっていたのが原因だった。
と言うわけで、新定義→旧定義に書き換え。
あと、通常モードのトークを一個追加と、
ランチパックリストに新作分を追加。
尚、リストへの追加は、今日で最後になる予定です。

それと追加シェルお預かりのお知らせ

藻屑さんが描いてくださった、
アケラバの追加シェル「winter」と「winter2」を暫くうちで預かることになりましたので、よろしくね。
既にインストール済みの方は、改めて再インストールする必要はありません。
また、知秋ソロモードには対応してないのでご注意下さい。