Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ書いてたけどまだ日記に書くには早いかな。 というわけで今日の雑記はおやすみ。 4月も最後だしね。

諸事情によりどうしても今月中に一度更新せざるを得なかったので! あったかいヒカリ、ねっとわく更新! ランチパックリストに大分追加はいってます。多分。 あと、レイキの胸触り反応を概ね一新しました。 コンビニ系トークいっこ追加。 mop用のユニットデ…

人にあれこれ説明するのって本当に苦手で困る…… 代わりに説明してあげましょうかと言われると、つい言葉に甘えてしまいそうになるんだけど こういう自分の事に関わることは、ちゃんと自分で説明したほうがいいだろうと思って つい自力で頑張ろうとしてしまう…

どれか更新しようと思ってたけど、 そこまで気力が残ってなかったのと、DVD見てたので 今日のごすと更新はおやすみ。 GW前のサービスデーでDVD1枚80円で借りられるとはおもわなんだ…ウフフ

アメイジングスパイダーマン2観に行ってきたよー。 とりあえず感想第一声? とてもつらい!!!! 今回は割と原作寄りの設定だって知ってはいたんだけど…うう… 終盤の展開がつらくて観ていられないくらいアレだったよ!

声優経由で興味を持ったというか何というか アニメに出たへきるさんの声を聞きたくて、その過程で知ったのですが 最近ダンガンロンパの事をちょこちょこ調べていたりします というか、感想記事とか読んでしまったわ…ネタバレ上等主義だから 気にしていなかっ…

人が得意分野でつらつら語ってもいいかなぁと思ってる時に 意味も聞く気も欠片も無いネタ振りをしてくるのって 最高にイラッとすると言う事に気づいたので、 自分はそういうネタ振りをしないようにしたいと心底思ったよ…

相棒とコナンの映画は、 元々この時期に公開するって知ってたからいいけれど スパイダーマン、テルマエ2、悪夢ちゃんまでGW合わせとか 聞いてないよォーーーーーッ(全部観たいなーと思ってた物) テルマエ2はDVD待ちしてもいいかもしれないけど…ウッ…

作業しようと思ってたんですが 操作ミスでlv55の加賀さんを轟沈させてしまったショックが大きすぎて ちょっと立ち直れなさそうなので提督業はしばらく休みます(白目) いやほんとあの……マジショック…… そういえば今日のBE生ではリフレク最新作のロケテ情…

コナンの新しい映画観てきたんですけどね、 最初の感想が、、、あの、その えっ 昴さん…? 昴さん!? す、昴さーーーんんn!!?!? って感じでしたよもう!! えーちょっとまってあのこれ劇場版ですよね!? 最後の最後に劇場版で消化しきれない謎を置い…

ゴースト立ち絵一覧その2!出来ました! ってところですかねえ… ゴーストはいじりそびれた!

あとひとつき弱だ…とか思って震える。 ゴースト的な意味でアレ。 …なにしようかなぁ…… ところでエステってすごいですね

アケラバ、おやすみにしき、スターチス、 まとめてねとわく更新。全てトーク追加。 追記 くわえてアケラバは話題トークの追加、スターチスは 終了時トークと首キス反応ちょっぴり微増。うふふ。

遼子、ねとわく更新。 頂いた質問ワード(話題)に一つ対応しました。 もう一つの方は……すみませんが、無理そうなので見送らせて貰いました。 といっても今回対応したやつも、彼女が回答できる範囲としては、結構ギリギリだったりはするんだけど。 それと こ…

今日は雨でテンションが……ぐたり そろそろ部屋に積んでるあれとかそれとか片付けたいので 休日の間にどうにかしておきたい …色々ネタも捏ねたいんだけどなあ

こないだの部分放り出して別のことしてましたごめんね。 絵ログを更新しました。 ちょっとカテ分けしたりしたよ! あと、ギャラリーTOPの画像を差し替えたりね。

リブリスいじり

数日前にtwitterの流れでゴースト「Libris」の存在を思い出して そういえば新しいバージョンの方結局触ってなかったような、と 気づいたので久しぶりにいじってみたんですね。 な、なにこれ!? 「ゴースト作成」押したら、里々ゴーストのテンプレもどきが …

アケラバ、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク追加しただけなんですけれどね! それと、こんなもの作りました。 …リンク貼る作業はまた後でにします(プレビュ画像欠けてるしな http://colorbox.saloon.jp/ghost/head_in/in_01_main_prevew.htm

何となく気が乗らないから 趣味放り出してだらっとする日があってもいいんだ。うむ。

遼子ねとわくこーしん。 質問集に、頂いてたやつ3つ追加しました!! ちょっと文整形したりしたけどね。 あと、学校についてと保健室登校の質問を統合しました。 それとなんか増えた。

ぷちオフみたいな感じで秋葉原へー。 久しぶりにいっぱいロカマチして楽しかったわ… それにしても、解禁したっきり遊んでない曲多すぎた(

嫁キャラへの愛が再燃することってよくあるよね…ウオオ たまたま記事一覧を開いて気づいたけれど、 はてダ使い始めて今年で9年目になるんだ…(絶句) そしてエルンストラブーとか言い始めて来年で10年になるのでは?(白目) と思って二次創作サイトの公開日…

このところ更新記事ばかりで呟き/日常カテで書いてませんが 実の所、現在、あまりにも良いことが書けそうにないレベルで落ち込んでる事が多いので 極力書かないようにわざと切り捨ててたっていうね… 元気もないので何か励まして下さい。うぐう。

遼子、ねとわく更新。 地味に久しぶりだったわけですが…更新内容も久しぶり的なアレです 公園モードのトークを追加しました。 あと、園内を見渡す選択肢の方も、トークがちょっぴり増えました。

気力とか色々尽きてるので今日はもうおやすみなさい。

作業したのにあげるの忘れてた…アケラバねとわくこーしん。 トーク追加しただけですけど!!! 連続一週間できたかな????

アケラバ更新してました アンカー一個追加と、ヨシキの裾なで反応追加。 誰得反応が増えていく…

アケラバ、ねとわく更新。 連日更新っすよーうふふーーー トーク追加と、メニューにご意見箱を見る、を追加。 コヨーテも久しぶりに更新してます。 トークというか詩をいっこ追加した程度ですが。

たまには連日更新を

アケラバさらにねとわく更新。 トーク追加と、ヒロキの腹パン反応追加しましたww あとはヒロキの触り分を全体的に書き足してたりするけど。はてさて。 予定してた触りは一通り網羅したかな?

アケラバ、ねとわく更新。 アンカー付きのトークがちょこちょこ増えてます。 これは一応、わからない人にも興味をもってもらえたら、という策だったりするので 適当にお暇があるときは見たりしてもらえると嬉しいなあ。 それと、ヨシキのメガネなで反応を追…