Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アケラバ、ねとわく更新。
アンカー付きのトークがちょこちょこ増えてます。
これは一応、わからない人にも興味をもってもらえたら、という策だったりするので
適当にお暇があるときは見たりしてもらえると嬉しいなあ。
それと、ヨシキのメガネなで反応を追加してます。
…誰得だ、これ。

遼子の質問ワード送ってくださった方へ

申し訳ないですが、諸事情により
「付き合ってほしい」には対応できません…ごめんなさーい!
どう答えさせるか対応検討してるとこですが、
恐らく「好き」にも対応出来ないと思います……もはや質問でも無いじゃないか、それ。