Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

stardust

何故? 何故なの? 何故なのよーっ♪ とりあえず、今言えること。 「今日の授業はしんどいなぁ……」

今日の日記絵

ルディス、それと、リョウちゃん。 実はワラキアの仔たちvar.の方が気に入ってるとk

ヒカリ、Sod、ねとわく更新。 Sodと光についてはアーカイブ更新も。 や、なんかおかしかったからね…

今日は半ドンで、午後ちょっと遊んでました。 わっははーい。 只、雨だったのであまり動き回れなかったけれど。 あと、電車とバスとでかなり寝てて、うっかり降りそびれるところだったw

今日の日記絵

シェルになりそこねた絵orz ユウキ姉さんの方。

ぷよれぼ

あー、そういえばぷよイベント関東であるって聞いたなぁ、 ぷよれぼかー。3年ぶりだって聞いたなー。 で、サイト見たら… えっ、来月じゃないか! しかも川崎? 行けないってばorz 切ないorz

とても腹がたったので色々と。 あと気になった奴とか。

おー

今日も元気にえいえいおー。

ヒカリ&光、ねとわく更新。 トーク追加がメインですよー 前者に関しては、切り替えも追加してたり。 それにしても ハラたん可愛いよハラたん(待 耳反応かわゆい。 もちろん、いっちゃんも当然のように可愛いですがNE!!

やることがある、って良いことだ。 で、まぁ、それ以外にも色々してた訳で。 マルチタスクは無理だけれど、じっくりやるさ。

ゴースト、企画側のほうですが。 届いたサーフェス見てニヤニヤしてます。 すいません、これは良いよ、良いよ!!!(何*1 ますます気合いが入る……!! *1:ジュランさん好きですよジュランさん

今日は何を食べようかなぁ、とか思いつつ。 シチューかカレーになりそうな予感。 …っていうか、眠い。 散々迷って しかもギリギリまで。 ……で、今日はカレーじゃなくてシチューになりました。

2時半頃に終了、3時過ぎ頃に就寝。 たった今起きましたorz うひー。

今日の日記絵

恵理とレイキと、あとシャープさん達。

午前中はどたばたで若干忙しく、 午後はまったりまったりで。 うーん、幸せ。 さて、今日はここからあれこれいくぞー

ぼんやりしていたら、 いつの間に先に書かれてしまってました(何 うん、確かに久しぶりにねとらじやるけど…やるけど… 吐息って言うなあっ!!orz 大体私の声のどこが吐息だって言うんだよっorz

今日は雨かぁ……とぐんにょりしながら今日も行く。 今日を乗り切れば…っ!

ヒカリ、光、ともにねとわく更新。 「希望の光」は、元々は飛び入り賞参加のゴースト。 …と、いう訳で、すごくひさしぶりですが、 飛び入り賞ゴーストへの切り替えを若干増やしました。

絶望した!弟がアイマス(ゲームの方)知ってて絶望した!(何 大体、何で弟の部屋からエージェントが聞こえてくるんだww

うぅ、眠い… ここ数日、学校の方でも眠くてたまらない日が続いてて 流石にちょっとヤバイと思って1時半前後に寝るように努力してみてたり…

ゴーストは、どれだけ人に近づける?

(うちの子で)一番人に近いと思われるのは、多分ルディス。 友達感覚で、というのも目指したのもあるけれど とにかくコミュがうちので一番多い。w ちなみに、ただでさえ サラッと恥ずかしいこというやつなのに、 Sodをインストールするときが、ある意味一…

あったかいヒカリ・「それが真理」

向き合って寝たりもするし、背中合わせの時だってある。

たまに書きたくなるときがあるんだよー。 うん、少しずつ…慣れていこう…

あったかいヒカリ・「ある雨の日の、想い」

さぁさぁと。 降っているのか、降っていないのかわからない程の雨。

そんなこんなで

「聖戦のイベリア」、早速予約してきました。 ヤマギワソフトにて。 特典どうこうについては気にしないことにする。 DVDが付いてくるなら別にいいってば!

拍手レス

昨日、一昨日とぽちぽち、 それと公開一周年おめでとうなコメントを貰ってたり。 ありがとうございます!!

というわけで

ヒカリ、ねとわく更新。 いや、特に何が変わったというわけではないのだけど。 切り替えの返しに気がついたりとかね。

お腹空いたorz しかし寝る。

今日の日記絵

ユウキとレイキの仲良し姉妹。 昨日の絵とセットのつもり。 百合フラグなんてありませんっ、ホントですよ?

新作発表来た

……という旨が学習帳に書かれてたので 事務所公式に飛んできましたよ。 タイトルが「聖戦のイベリア」。 ロベリア、と空目した人は一体どれくらい居るんだろうw して、下三行…… 店頭予約受付開始:5月22日(火) (一部店舗により予約出来ない場合もございま…