Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

ですよっ!!! いやー、折角だからこんな日にゴースト更新するのもいいなって思ったんだけど まだ本調子じゃなかったよ……orz すごいどうでもいい話なんですが、 某水族館のまぐろカツカレーがめっちゃ美味しいんだぞ!!!!!! って話を数十分かけて力説…

とか言ってたら案の定見た

友人とリフレクやってる夢ェ…… あ、艦これイベE2突破しました!丙ですけど!! ついでに副産物というか もってなかった谷風も来ました。やったぜ!!!!

CytusΩのロケテ情報を眺めながら おうちで養生してた1日だった……… そろそろゲームしてる夢とか見そうでつらいですね?

E1

今回あんまりやる気無くてすっかり遅くなったけど のそのそとE1始めたのであった。ALL丙のつもり。 イエーイ、ナイス夕張ちゃん! なおドロップは特にめぼしいものありませんでした。 そういえば、今日から日曜まで 関東はアキバと新宿で、CytusΩのロケテあ…

医者「えーっとね、本当にうっすらなんだけどね、B判定かな」 私(なんだってえええええええ) という訳で、すっごい久しぶりにインフル掛かっちゃいました… しばらくおやすみです…うぐう 昨日ぶっ倒れてからの回復があんまり芳しくないなあと思ってたらこ…

(具合わるくぶっ倒れてるのでおやすみ)

ぷそつリベンジ

昨日↓の結果 あんまりにもあんまりで悔しかったので、 思わず翌日再チャレンジキメてしまいました!! 結果:やったーーーー!!!!!!! まぁ肝心のクライアントオーダーはクリア出来なかったんですけどね…

完売した関係で、BOOTHからうか☆せぺ3の項目を一時的に下げました。 データ版の準備もすすめますが、ダウンロード販売自体は、 早くてもひとつき先になると思います! その予定です!! 本の方を買って下さった皆さん、ほんとーにありがとうございましたっ!

猫の日です!にゃんにゃんにゃん!! そしてお知らせがあるデース! 本日の注文をもちまして、うかせぺ3の物理媒体が完売したことを 報告させていただきます!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございましたァーッ データ版はひとつき後くらいに準備…

間があいたー!! 1/1〜2/20間に、ゴーストからのメッセージ送信を除き、計67拍いただきました。 いつもありがとうございます!!

アケラバと遼子をねとわく更新しました。 アケラバは通常モードの方のみ、いつもの話題トークと通常トークの追加のみです。 JAEPO行ったらもうこのトークだけは、これだけはとっとと実装しとかなきゃ!!!11って思って! 遼子の方は、内部ちょこっといじ…

JAEPO行ってきましたすごい楽しかったです!!!!!!!!!!!! もう本当に楽しい事しかなくてすごい最高に楽しく疲れた 寝落ちしてしまってたからとりあえず記事つくって後日追記しよ… DDRの新作タイトル発表とかBEMANIライブ最高に楽しかったとか 本当…

コンコレ

な、何だこのながいきつね弾はァーーー!!!! 大爆笑でした。LRさんの絵好きだから大喜びなんですけどね。 思わず交流P80万全部とかしちゃったよぉ…

ソロはむずかしい

初心者クエの一番易しいやつをソロで挑んでみたら死ぬかとおもった() うう、PS02難しいデース…… このあと同じクエ3、4回やって3D酔いしました(おばか) …まあ、MoE始めたての時にもやらかした事あるので、 恐らく本当にむいてないんでしょうけれど!…

霞ちゃん!!!!

やっと改二になったのでイベント始めます(遅い) ぼちぼちJAEPO関連の情報が出始めてますが、 コンマイ…正気か? 2タイトル同時発表って…… 「おといろは」と「ノスタルジア」。 しかも前者はビーマニシリーズときたよ!!!!! 何なのこれほんと!!! まぁ、…

今日はちょっとおやすみです!!!!!!!!!!!!!!!!

ぷそつ

書こうと思ってたのに忘れてたやつ 日曜はちょこっとだけ遊びに行ってたのでした 画像はいつの間にかフレから贈られてたベッドですやすやするエピさんの図 あとロビー観光とかしてたら、急にストーリー始まって あたふたしたわwwww

深夜にアケラバと、昼過ぎくらいに甘遼子の方を再更新しています。 いずれも記述ミス(主にウェイト)の修正です。ごめんなさい>< ユーザーの皆さん、今日は何人のゴーストからチョコを頂きましたか? 私はタイムリープする予定なのでゼロです><

ばれんたいん直前!

日付変わる15分くらい前に、ぎりぎり遼子の更新間に合ったァ!!! そんな訳で更新報告!!! アケラバと遼子、そして甘遼子もねとわく更新です!!!!!!!1 全て2/14の起動トークとかの修正や更新になります。 アケラバ →通常モードの起動トークを新…

リフとか何とか

あとから書いたりするやつ〜〜〜〜 まぁ例によって簡単にかいてるだけなので

ちょっと今日の更新には間に合わないので はやめにオヤスミします すやすや

休日なのでちょっとだけ頑張りました 「希望の光」「みな☆かな」「-望まない祝福を君に」 「Unreality DU」「スターチス」「Hato!」 以上、6体、ねとわく更新。 2/14の起動トークを新しくしたり、無いやつには新規追加したりしました。 後者3つはトークも…

(まだ不調なので今日もおやすみです)

思ったより体調不良が長引いていて ちょっと寝込みがちなのでもうちょっと待って メール書かなきゃいかんのに……とりあえず病院もいったので 早く治します……

ゴースト更新予定だったんだけど 急な体調不良で時間を無駄にしたので 今日はおやすみです、ごめんなさいね

アークスデビュー

しました!!!!!!!!!!!!! まぁ、ネカフェから民なんで、主にゆっくり時間の取れそうな週末に限られそうですが……。 出来ても、月に1〜2回レベルかなぁ…。 短時間(1〜2時間)でいいなら、もう2回くらいは増やせそうですが…うn キャラ名は例…

1人語りが多い今夜。なんて。 それはさておき、エンドレスレイン、ねとわく更新です。 トーク微増、程度ですが。ふう。

すっかり忘れてたんですけれど、 SoD、UnDU、エンドレスレインと2/3に公開記念日でしたね!!!! ……ほんとに忘れてましたね……orz 明日辺り、UnDUかことはもりさんどっちか更新しような…。

ちょいちょい、遼子の配布ページの例のテキストからのリンクが残ってると あぁ、とりあえず読んではもらえてるんだな……とほっとしますね。 それはさておき、スターチス、ねとわく更新しました。 トーク追加と、頭・首の触り判定全般に、それぞれ反応微増。 …

日記もろくに書けないレベルでネットが繋がりにくくて困ります