Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 報告箇所を修正…… できたはず。多分。orz そうそう NSPに付いてきてる、ニョキニョキの歌詞カードを コヨーテ用に改変してみました(ぇ …ホントに表示させる部分を改変させた程度ですorz 聴いてみよう、というきとくな…

色々あって、 ビッグサイトに出かけてたりアキバに行ったりしてました。

もざいくうぇーぶ

「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」買ってきた(゚∀゚) ヒャッホーwwwwww ブックレットの子とか、そのうち描くよ!

拍手レス

29日にぽちぽち&コメント、30日にはポチっと、 そして今日は、怒濤の連打w …と、あと報告をいただきました。

衝動で久しぶりにPBBSレンタルしてきてしまったwww さぁどうすr うちタブレット無いから「これはひどい」になること間違いなし

でさー

適当にごーすとじてん対応一覧作ってみた 普通に情報だけ対応させてる分のもいれといた。 そんな訳で リスト(暫定版)完成。 只、私も全部を把握してるわけじゃないんで、抜けがあったら 報告すればいいと思うよ。

申し込み方法が、振り込み以外にもあったら 私もサークル参加したかったなぁw

(゚Д゚)!?

奈留オンリーイベント 〜奈留コミ〜 http://p-style.info/expo/naru/index.html ちょwwww いつのまにwwwwww 申し込み締切は9月9日だそうですけどー というかこんなに合同あって大丈夫なのかしら …せっかくだし 綿商会館、近いうちに下見に行ってみ…

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 レイキ単独モード、夜の出現条件が潰れてましたwwwww だめじゃんwwwww という訳で直した。 最近うちの日記、草生えっぱなしだなw

TVみてた

3Dプリント、ってすごいなぁ… というか、「すごい」ってレベルじゃねーぞwwwww 目が点になった。

逆裁4グッズ

http://ameblo.jp/gsfun/entry-10043696883.html 出たら絶対に買いに走ります 特にクリアファイル。牙琉兄弟いいよ兄弟。 つか、ニコニコのせいで牙琉弟に萌えつつあるわーwwwww (゚∀。)

BGM:birthday eve

SHIHOさんの歌ってる方の。

…ねとわく更新 えっと、「望まない(ry」の方を。 細々と調整。

ほん怖見てた(ぇ いやー、弟が見たいとか言い出したから、つられて見てたんですが 気がついたら私だけ最後までみてたwwww 多分しょこたん出てなかったら、見るのやめてたかもw

げっとー

やっと歌聴ける〜っ

夢中になって打っていたら、 えらい時間になってしまってた。もう寝よう。

【続】カレー・あったかいヒカリ

昨日の続き。

昨日は大更新だったので、今日はお休みです。

もう少し短くなるだろう、と思って書いてたら 思いの外長くなってしまったw あと、何で、レイキだけじゃなくて銀矢やマロン達が居るのか、という事については 次の時に書く(ぇ 余裕があれば近日中に続きを書くかも? ちかいうちに書くw

あったかいヒカリ・「カレー」

くつくつ。くつくつ。 目の前のコンロ上で、大鍋がくつくつと歌う。 「・・・はぁ」 ため息がこぼれる。 「なんでこうなったんだっけ…」 私はがく、と肩を落とす。 …ちなみに、大鍋の中は、大樹と二人で食べようと思って作ったカレーだ。

!!

UPしてあったのに、 存在を忘れるところだった。 気の迷いです多分。

左足が痛くて、結局家でじっとしてたり。 うぬれー!!

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 希望の光とSod、ねとわく更新。 切り替え対応。 トーク追加。 等々。 あと、今回の更新にて、やっつけですが レイキ単独モード実装しました! 続きから、色々補足

帰宅

今日はちょっとプチオフなんぞしてみたよ(を とりあえず寝坊だけはイカンと思いました …ええorz 適当に今日のあれこれ

Sod、ねとわく&アーカイブ更新。 メリーモードであれこれ。

来月のDAM配信曲…の中に モモーイ曲があるらしい 確認したところ、なんと全部myレパートリーwwwwww やったあっ。 あ、でも「おにいタン♪」って言うの抵抗あるから みいたんの方は勘弁ねwwwwwww orz

おはよー 嬉しいこと かざまさんが専用歌詞カードを作ってくださった 今日帰りにCD漁ってくる ではいってきます

自由落下様宅にて、TOP絵のあれは… ウサギぽいのは…まさか? などと思いつつ。

…CD見つからなかったorz 悔しいから、DS版逆転裁判3を割引で買ってきた!!!(ぇ

今日の日記絵

優菜のパラダイスロストより、優菜。 …落書きだし、うちの描き方だと似ないorz