Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。
希望の光とSod、ねとわく更新。


切り替え対応。
トーク追加。
等々。



あと、今回の更新にて、やっつけですが
レイキ単独モード実装しました!



続きから、色々補足
ちなみに、遭遇する時間帯は、銀矢と同じです。
そして結構条件厳しいかもしれません。*1


最低でも、起動累計時間が6時間を満たしてないと…無理です。絶対。
あと、例え起動できたとしても、まだトークが20くらいしか無いですorz
その上、やっつけなので、もしかしたらバグがでるかもorz

単独から復帰できなくなる場合のことも考えて、
一応メニューに対策を仕込んではありますが…。



バグありましたらご一報を!!

*1:というか、これに限ってはズルとかしないでーorz