Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

帰宅

今日はちょっとプチオフなんぞしてみたよ(を
とりあえず寝坊だけはイカンと思いました  …ええorz


適当に今日のあれこれ


今日は幹事なのに遅刻しましたごめんなさい*1
待ち合わせ場所に到着したらyamagashiさんが居ました、多分一番最初に着いてたんだと思いますホントごめんなさいorz
10分後には全員揃ったので、歩いてビッグエコー

  • SOUL TAKERを久しぶりに二人で歌う。あ、ごめん歌う方間違えた。
  • 石畳の緋き悪魔を和音さんに頼んで一緒に歌う。最後だけ、シャイタンパートを歌ってみたり*5
  • うっかり出しゃばってピエカト歌ったorz
  • 某方にコミケの戦利品を渡しといた。
  • 隣の部屋でもネタソング歌ってる。テニプリとかアクエリオンとか色々聞こえてたw
  • さすがアキバですね。
    • せっかくなのでこちらもアクエリオン投入。*6
    • 僧侶やめて僧侶wwwww
  • 自分はとことんネタに走った。…走りすぎましたw*7
  • ねこみみもーど阻止!
  • これで計3時間だけだったとかありえない位の濃さ


適当なとこできりあげておく

*1:ちなみに急いでたので、昼ご飯は某ゲーセン近くの蕎麦屋で山菜そばを。

*2:勧めたのは自分だけどwwww

*3:ラジオの方w

*4:yamagashiさん&とじぇさん。実はちょっぴり期待してた

*5:和音さんが同時食いで無茶したからw

*6:結果的に今回の最後の曲になった

*7:エージェント、ぽぽたん畑でつかまえて、片道きゃっちぼーる、さくきす、きゅるるん… もうだめぽ