Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お花見オフだった

お花見行ってきましたー。
伺か関係の方々数人と。
途中で増えたりしてカオスだった。


とりあえず閉じておく


お花見って撤収して靖国行って
おみくじやって屋台見てひゃっはー!!
あ、小吉でした(´・ω・`)
でも…ちょっと嬉しいことが書いてあったのでうふふ。


靖国から神保町へ移動中に、突然雨が!
小降りではあったんだけど、このため
カラオケ突入ー 2時間
ちょいと2時間はきついんでないかい、と思ったら案の定…。
ありがとうございます、本当に
カラオケ終わって外でたら、雨やんでたので
そのままマクドへ。


…以降、1時間半くらいだべってた模様^q^
伺か関係の話山盛りだったり、twitterの話だったりした。
あと、両端に居たとじぇさんと東郷さんもふもふもふもふもふ
ええいっ、君らはわんこか何かかね!!!!w


どうでもいいけど、お花見は途中でyamagashiの人が参加したので
合計8人から9人になり、大変だったw
わいわいと楽しい花見でした、まる。