Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

C80@二日目

持参したけど結局手を付けずじまいというウッカリ。
とりあえず夜食代わりに…即ダウンしそうですね(眠気的な意味で)


夏コミ二日目いってきましたたた。
続きから簡単に。
伺かにSHにUTAUに、とりあえずお目当ての所だけ
さくっと回りました、って感じ。
あとは企業1件、と。非常に少なかった為、企業以外は回るのに1時間かかりませんでした。
4Fに向かうエスカレーターが封鎖されてたのがきつかった…


脱出後は、まぁ色々あって*1、合流した友人達BさんAさんとカラオケへ―
…すいません嬉しかったんですあれでもテンション高かった。
というかAさん初めてお会いしたんですけど私本当にあんなんでよかったのか!?
挙動不審じゃなかったか、とか変な人に見えなかったか… わー。


気づかぬうちに自分でも緊張してたらしく。
テンション上がるようなまともな曲を入れても思ったように声が出ず安定しなくて、
その上、歌おうと思った曲を入れたらエラーで送れないやらで
思わず半ヤケになって電波ソング入れたらウケが良く…
あ、あれ…?これ合唱するような曲じゃなし……(゚∀。)


何この私にとって夢の様な空間!
あまりの嬉しさに倒れてしまうかと思いました
何かその辺りからふっきれたのか、急に声が先よりも(僅かに)出るように…。
多分私のテンションもふっきれたんでしょう。
色々とすみませんでした!(主に電波ソング的な意味で)
あんなにノリノリで電波歌っちゃったのは多分初めてでしたよ…*2


あっという間に過ぎた3時間でしたがこれだけは言える
凄 く 楽 し か っ た…!
ご一緒させてもらえて本当によかった
水で乾杯したのが一番シュールだった気がする(余談)


…さて、三日目もあるヨー。いくよー。

*1:中身はあまりないけど本当に色々あった感…

*2:まさに「身体が軽い… こんな気持ちで歌うのry」状態だったかと\(^o^)/