Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFFTPが開発終了だそうですね。 お疲れ様でした…といっても、まだお世話になりますけどね http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/index.html

本日もプール…今季はこれで最後かな。 500m歩いた後に、500m泳ぎました。 いやー、…あまり苦じゃ無かったので、やっぱり確実に体力はついてきてたものかと?w はぁ…今度はどうしようかね

面接速攻で爆散でちょっとつらいwww いやぁ、連絡くるの遅すぎましたね……おかげで午後 プール行きたかったのにいけなかった… もうすぐ終わりなのに…orz

昨日の記事で触れてた絵 コヨ http://twitpic.com/6cpcnx 恵理 http://twitpic.com/6cp5o8

もうじき8月がおわりとかやばい そういえば、昨日分の記事には、 歌ってた人の服をキャラに着せた絵とかもUPする予定だったんだけど…忘れてた! あとで追記するかも

(差し替え済みなーう) 土曜日に、ゴスペルコンサートに行って参りましたっ …検索結果に引っ掛かるのはちょっと恥ずかしいので 正式名称は伏せておこうと想います。

今日は早めです。 これからコンサートなんぞ見に行ってきます…券頂いたので。 そういえば今夜ってエレうたじゃなかったっけ…oh… もしかしたら聴けないかもしれないな! まぁそんときゃしょうがないねw

コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新。 アーカイブ更新のペースはええ。と自分でもつっこんだ。 今回は、イベント辞書系統の記述をちょいちょいと弄ったり、 起動トークを増やした程度です。多分。

何か珍しい経験をしました。 むしろ今まで無い方が不思議だったかもしれません。 まさか喫茶店で面接をするはめになるとは…… ……明日はお出かけの予定です。 今日の雨があまり影響しないといいなー。 出来れば明日の夕方までには収まってますよーにっ

まいにちを せいいっぱい生きたい(何 ちょっと疲れてる気もする

コヨーテ、遼子、ねとわく更新しました。 前者はトークがちょびっと、とかその位。 触りと詩も微増…かも…? 後者は、シェル対応周りを。あと何かいじった気がするけど忘れました。

ここ数日で一番酷い腹痛が。 ああ早く終わってくれ…って感じだった。支障でるわ。 暑さじゃ無くて別の意味で汗だくはつらい。 多分明日あたり、ゴーストの更新はするかも。したいな。多分する。 そういえば、うわひょの方にコメ頂いてましたね、 ありがとう…

デPの新曲…、一瞬サムネで「!?」ってなったw 巡音ルカのオリジナル曲 Electrical Zombies -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm15354818

びっくりした

たまたまプロフ覧を開いて気づいた。 >ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2001日 ……えーっ、マジで? 昨日で2000日とな。 もう5年超は書いてる事になるのかー…すごいですね。 地味に続けられててよかった…

お題wikiの方に、応援リンクってことで 100色の心臓(仮)へのwikiリンクとバナーぺたり。 あと!.hackのあたらしいのが!! ・・・今度は3Dの映画です? 楽しみではあるね うん(・w・

今日のらくがき http://twitpic.com/6a21um

最近、月曜にやってるテレ東の某ドラマにハマってしまってる 次回含めてあと2回くらいだろうか… 気になってしょうがない訳で 某ケータイ7といい、何かしらこういうの好きですね私…

何かホントに沈んでて体調悪くしてたくさいんですが。 あと昨夜は、21時半〜2時くらいまでエア飲み会やってました(何 ……の、割に本日さわやかな目覚めでしたが。びっくり。二日酔い無しか! 今日は肉食べてきたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ あと久しぶりに気の知れた人と…

やけに腹痛が続くと思ってたら本当に体調不良でした。 一晩で治りますように…とか言ってられないけど 多分精神的にもあれなせいだと思うので 明日遊び回ったら治りそう。

7/15〜8/18間に、メッセージ込みで 合計72拍頂いてました。ありがとうございます。 いくつかはバグ報告なんだけど。

コヨーテ、ねとわく更新。 昔の詩をいくつか追加。 多分これで昔のものは一通りなんとかなったはずなんだけど… …あとは、テキスト化してないものが見つかれば、また。

そろそろ残暑見舞いとかいってもいい頃なんじゃないんですかね。 とはいえ暑くてダウンしそうです。 今朝は腹痛と汗だくでぐったりしてましたが…。 とりあえず、ぼちぼちゴーストの更新も再開したいです。 ただ新しい子とか手を付けてるので、ゴースト更新自…

らくがき

にしき ってことにしておく(

約一週間ぶりにプールへ! 体力は以前より上がってはいるみたいですけれどね。 だって汗だく率上がってるんですよホント 代謝良くなってきてるのか… あと久しぶりに夕飯が家族で外食だったんですよ。 カクテル飲み放題でひゃはー

更新といっても

シェルの更新。ちょっとした。 Regretさんのシェル「影追い」を更新しました。 判定追加しただけなんですが…

両親が帰ってきたのでした。 えんいー。

http://twitpic.com/67162e てきとうに。

遼子、コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新。 遼子の方は、白ワンピに対応しましたヾ(´∀`)ノ あれとかそれとか対応したり。反応もちょっと増えたりしてます。 コヨーテは…触り反応微増程度。多分。

めも

好きな曲がカバーされてたので〜 【唄音ウタ カバー】声が届くなら(KOTOKO)【UTAU】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308085

C80@三日目

本日はお目当ての物が2つ程しか無かった為に 出撃時間も随分遅く…… 起きたのは割と早めの時間だったんだけどねぇ。 まぁそんな感じで夏コミ三日目です。 ※あまりレポって感じではなく本当に日記です 続きからどうぞ。