Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって厄払いにいってきましたの回。 なんていうか……その…神社によるのかもしれないですが、 意外とあっさり終わるものなんですね。 神酒と海苔をもたされた。何故。 ともあれ、これで今年の運がすこしはよくなるといいなぁ。

31アイスキャンペーン?でもらえるパスケースがポップでかわいいですね! って思って食べてパスケースもらったのに、実際に使おうとしたら 全然使えないアイテムであることに気づいてしまって大変渋い顔をした どうしよう……おかざりだよこれ…

たまたま本棚などの整理をしていて気づいてしまったんですが。 …自分とこの子が描かれたことのある同人誌のコーナーが、つくれる! ということに気づいてしまった………… 昔は…そういうコーナーつくれたらいいねえ、ってぼんやり思ってただけだったのにね。 実…

通勤途中に出来た日高屋に最近よく行くのですが 野菜たっぷりタンメンの魅力に抗えなくてつい食べてしまうのまずい… ほんとそろそろやめよう…… ちゃんと 野菜だけを たべなさい あと膝上に謎のでっかい青あざが出来てるのなんでだ… 衝撃も圧力もかけた覚えな…

セイナ遼子で作ったお気に入りコーデを遼子に来てもらったやつを描きました 塗りで寝落ちてたのでまた次回 しっかし言わないとわかりづらいな!!

ちょっと今日のオトカ公式の更新が神すぎて悶えている ああああドールたちの……すごいかわいい…わあ……! !!! あとキャントキのくんさん&オトベアモチーフ笑いました コラボしてほしかったな……

コラボカフェ!

そういえばコラボカフェの類いくって人生初ですね!!! というわけで、デジキャラットのコラボカフェいってきましたー! もう早くに席予約して大正解でしたよ。始まるころには予約終了ってやばい。 ぷちこちゃんめっちゃ人気だー!うれしい〜!! でもその…

今日は今月のお給料(2回目)日なのと 同じとこから来てる方のひとりに道案内を頼まれたので 行ってきて帰りに一緒にご飯たべるなどしました いやあ……あれはどちゃくそ大変だったね……… あと生き残るための情報も得たり この先きのこるためには(

体力無いザコマンだから、久しぶりにダンエボ2クレやって あっという間にバテました!!!!!!!!!!!!!!! オトカもちょっとしたからいいんだ……

久しぶりに自分の趣味にやや否定的な言動とられたので ちょっとびっくりしてるっていうか、あーうん、そうだよねえ… って思った回 今日の花丸が1期リスペクトな感じだったので、いろいろな意味でもえしんだ!!!! うどん鼻歌……はせべー!お前はどこまで審…

仕事で思考が死んでると口数も減り ついには仕事の間のツイート数が激減するという あ、あれえ………もしかして結構いっぱいいっぱいなのでは…?

ニュースの話題ですごいな〜とえwまじでwwが同時にくるの なかなか無いと思うんですよ あと同苗字ネタ いきおいで仕事帰りに31アイス食べに行ったら 引き換えできるのが、前と同じところで食べないとダメとかいうあれで ちょっぴりぐんにょりーーー……

シフト的に今日はおやすみなんだけど 今日があければ怒涛の5連勤が待っているので 今からすでに心がつらい とりあえずマギレコのイベントを進められるだけすすめてしまいました(雑

ひどく運の悪いタイミングで電車遅延に巻き込まれて なんというかえらい大変だったしひどい遠回りをしてしまったし 本当に今日はなんだったんだ…………(精神的にどっとつかれた)

はっぴーばれんたいん!

でしたね!! 立羽ちゃんの反応かわいかった…… 他にもちょこちょこイベント巡りしたり。 やっぱゴーストからチョコもらう日ですね たのちい

ばれんたいん!

おやすみにしきと、遼子をねとわく更新しました。 だいぶギリギリな上に、ちょこっとな感じですみません _(:3」∠)_ にしきは、バレンタイン起動トークのバリエーションの追加です。 追加シェル「いろいろぱじゃま」時のパターンが増えております、さらに言う…

休日を大満喫した反動でこころなしか今日の仕事がおつらい… というか仕事中にねむみを感じたのはだいぶひさしぶりだった…… ちょっと危なかったですね 気をつけま

ふつかめ

魂を厚くするイベントってやっぱ素晴らしいものだとおもうんですよね そんな訳で、JAEPO2日目です!!! 今日はちゃんと昨日よりもはやめにこられたので 結構試遊回りました。目的のやつ一通り見れてよかったー。 新しい立体PONGとか、インベーダーのやつと…

JAEPO 2018

一般開放日の初日いってきた!!!!!!!!!!!!1 用事とかあって着くの割と遅くなっちゃったんですが、 最後のBEMANIライブが暑くて熱くてテンションぶちあがりすぎて なんていうか……もうなにもかも許した 最高だった…

きんきんきんようび〜〜 プレミアムじゃないけど金曜の仕事終わりってなんかハッピーな気分になれる気しない!? ってそんな感じのこと仕事仲間に聞いたら「えー…発想がおやじ臭くない?」って言われた 地味にひどいな!!!!!!!(曜日関係ない仕事なの…

木曜日は某小説の更新が楽しみな今日ですよ、すっかり。 絵とか描きたいんですけどね…(まだゴリゴリやってる)

イベント詳細出すの遅いって企業としてどうなの?やる気ないの? って感じのJAEPOですが今年もいきますよー。上のはコ○ミの話。 缶バッジガチャまたやるんだ……っていうのはまだいいとして、パステルくんがいない…… だいぶショックだったのでもう期待などして…

(痛手やらかしてしんでるのね雑記おやすみです。 神夜先生の明日にご期待ください!!!)

わぁい おやすみだいしゅき……… 曜日関係ない仕事ってこういう時いいですよね。よくないけど 曜日感覚が狂いつつもある程度おちついてるのは、日々楽しみにしてるアニメのおかげだったりしますね 今日は松 明日は.hack まぁ最近へばってましたけど 今期、新規…

ほんとうは仕事だったんだけど、朝の時点で、まぁ声が出ない。 こりゃだめだ。というわけで休みの連絡。 こ、これ以上休みたくない……でも昨日みたいな迷惑かけるのはもういやじゃあ… 日曜でもやってる耳鼻科あって助かった… 今度は全然違う薬もらったので、…

orz

ぬえーーんやらかした いや皆の前でやらかしてはないんだけどやらかした

病欠につき雑記おやすみで 熱ないのに声が出ないってこまるね 連絡するのにもこまるね………

割と強引におやすみシフトねじ込んだのに 風邪が治らねえ……… そろそろ治ってくれないと各所に支障出そうでいやなんだけど