Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絵の進捗がアレであれなのでもうちょっとまってね ちなみに完成してもさらにもう一枚まちうけている(?) というか9月終わるじゃん!!!

とりあえずあげとく的な

http://mydoogoods.com/products/45 アクリルロックだって! MYDOOさんすごい!!!!これちょっと気になるわ…

ずーっと前から気になっていた唐揚げ屋に 思い切って突撃してみたら、メチャクチャ美味しかったので生きる!!!!!! 評判とか全然知らなかったんだけど、さっき初めて調べてみたら マジで人気のトコらしいですね らくがき

書きそびれてしまってたので 今日はおやすみ。 絵でもあげられたらよかったんだけど

ダンロン3モバイルスタンプラリー スタンプ8個全部埋めました!!!!!!(ヤケ) って感じの今日 未来編も最後でしたがこれどうやって収拾つけんの…

sstk

今日はまぁ簡単に説明するとついったの繋がりでワイワイしてる方々と オフでわいわいしてました!!!!! ゲーセン!カラオケ!からあげ!!!!!(?) 何か久しぶりにやる気チャージされたような気がするぞ? あっ、唐揚げめっちゃ美味しかったです やば…

ようやく辞書弄る気力が戻ってきたりしたので ちょっとずつ弄ったりしてます ただ更新するにはもうちょっと量が欲しいかな… 明日は多分出かける事になるのでちょっとおやすみですかね。

らくがき。若葉と灯子。 ちょっとアウアウ。というか光源のせいで余計に若葉がアレ( それはさておき、ピクファクからのクリルフィギュアの紹介です。 遼子【★】アクリルフィギュア https://kamiya777.booth.pm/items/332142 コヨーテ・アクリルフィギュア h…

アクキーがお安くなった件に続いて、 アクリルフィギュアが作れるようになった!という話を受けて 速攻で前に描いた遼子絵で仕立てたんですが 貼り忘れちゃったのと、他の子のも仕立てたいので紹介はまたあした。

ばくどろ!

販売今日からだから新宿いってきたよお!!!!!!!!!!!!! リンドリのコラボグッズとばくどろCD(特典込み)とその他! いやぁ…ぽひちゃんラバストも置いてあって買ってしまった… コミケの時諦めちゃったからうれしい… ところでピクシブファクトリ…

何故か書いた気になっていた 天候のせいで一日中わりとグロッキーだったんですが 親しい方の復帰予定ツイートでテンション↑↑になるので大変単純ですたのしみ

シルフィアさんの更新が久しぶりにあって嬉しいけど とりあえず眠いので寝ます(早 ダンロン3ももうすぐ終わりますね…

[呟き

今日の所はおやすみ。 …まあ、ダンロン3のモバイルスタンプラリーとか いってたんですけどね!!

昨日あげたかったのに忘れてた画像 ラベンダーマーチ来たら絶対並べようってきめてたんですよ もう嬉しくて嬉しくて!!!! ところでラベンダーマーチミニベレーもきてるそうなので 近いうちに全力でやりにいきます

うっかり寝落ちしてたのでダメ それにしてもラベンダーマーチコーデよかった…

そろそろ終わるから締めにかかってるのは分かるんだけど ダンガンロンパ今日のがつらすぎてちょっと……うn… もう明日のオトカアプデに希望を持つしかない… ついにラベンダーマーチコーデ無条件解禁くるで!

過ごしやすくなってきたおかげなのか 大変眠いのでもうねてしまう 絵がかきたいなあ……

連日かよ!って感じなんですが、そういえば 今日はクロニカ様ゴーストの公開日だったんですよね。 今日ゴースト公開メモを見るまで忘れていた。 というわけでゴースト「Black Chronicle」、ねとわく更新。 CDデータベースの項目を更新しています。 今入っ…

「今日もゆっくり、おやすみなさい」

おやすみにしき公開6周年でした!! 一発ネタ系だけど、ゆるゆるっと続いたなあ。 そんな訳で、アーカイブ&ねとわく更新になります。 トーク追加程度でありますが。 今日の更新でランダムトーク120程になりました。 これからも、ユーザーさんの隣でおや…

シンゴジまた観てきた!!!!!! …私これで3回目じゃない!!?? いやまぁ何回観たか分かってたんですけど! でもやっと内容ちゃんと飲み込めたかな〜… 本当すごいよねゴジラ 流行り物だからってんじゃなくてめっちゃ面白い

スターチス更新 内部調整(書式修正)と、胸つつき反応ちょびっと とてもねむいのでもしもバグあったらごめんね

結局あと1日かかりそうでもうだめだ… 申し訳ないのでとりあえず直近で見た リンドリのえっちな顔芸スクショ置いておこう この如何にもハメられて耐えてそうな感じのグレイさんの劣勢顔いいよね… あとボトル猫さんの新しいフリシェいいよね… p013(制服狐C)…

るっぴーの中見はもうちょっとかかりそうだし ダンロン絶望編はまいまいボイスが大変あのあれでエロいしやばいし オランダは楽しそうだし ああ…うちの子も紹介される程気に入られたかった… とか何とか色々あって結局寝落ちしてたので寝直すね… つまり:寝よう

多分明日辺りにるっぴー更新するとは思いますが もうちょっと待ってね……。 あとやりたいことがちょっと

キャンドゥの! ウッドクラフトが!すごい!!!!! すごい楽しい……いやまぁオトカ飾れないかなって考えで買ったんだけど ちょっと無理そうだった でもこれはこれでたのしい とりあえず使い込まれた風に塗った

ダンガンロンパ3アニメがつらすぎて 何1つ手につかなかったし もう!!ねま!す!!!!!!!

スターチス、ねとわく更新。 頭なで反応と! 押し倒したときの胸つつき反応を追加です。 気持ちサービスしたつもり。 といっても彼女はいつでも全開だけど。

伺的な感想やレビューのWikiを見にいこうと開いたら トップのランダム表示でルピナスの記事が表示されて大変びびりました!! ので明日多分更新します!!!!!!!!! ところで 決心が固まった今のうちにお知らせしておきますが、 甘遼子の更新用URLを…

やーっとオトカ遊べた 数日触れないだけで 物足りなくなっていくのでこわい あっ、あと遂にダンガンロンパ2買いました!!!!!! ウオー!アニメが終わったら始めてみようとおもいますう!!!!!!