Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

伺的な感想やレビューのWikiを見にいこうと開いたら
トップのランダム表示でルピナスの記事が表示されて大変びびりました!!
ので明日多分更新します!!!!!!!!!

ところで

決心が固まった今のうちにお知らせしておきますが、
甘遼子の更新用URLを、(予定としては年内に)新しいものに変更します。
そのタイミングでアーカイブも更新すると思います。

そしてここからが重要なんですが

更新用URLを新しくした方を(仮に)新版、
更新用URLが公開当時のままのモノを旧版と定義した上での説明になりますが
旧版の更新用URLは、告知期間を長めに*1とった上で削除します。

もう1つお知らせがあった

6/23の記事の時点では「保留」とさせて頂いてましたが、


甘遼子の、次回の救済処置としての公開予定は
一旦、未定とさせて下さい。12/28の限定公開はありません。
また来年の6/22には多分やるとは思いますが、
その前に伺かオンリーが関東で行われるので、
そちらでの配布になるのではないかと思います。

*1:半年くらいかな?