Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子誕おめと甘遼子とあと細かい話

おめでとう遼子。
絵でも描きたかったんだけど、今年はそこまで手が回らなかったね…。


ところで甘遼子ですが。
現在、BOOTHの方でデータ版の設定本(1と2の単品、セットどちらでも)を買うと
結果的に、旧版の甘遼子をDLできるようになっています。DLできるのと、旧版から新版への更新移行期間
両方とも今月いっぱいとなっていますので、お持ちの方は更新お早めにどうぞ。
ちなみにその際中身改修も行いますので、
旧版は本当に「初回起動時の雰囲気を味わう」程度の役割しか果たさなくと思います。




なお、更新移行期間の方は、数日ロスタイムあると思いますが
DL出来る期間だけは確実に今月いっぱいになりますので、
興味はあるけど持ってない…という方はマジでお早めにどうぞ。
以上、甘遼子に関する表立ったお知らせは、年内はこれで最後になります。
…多分。

追記

回覧板のスレの方で、「来年まで待機」なコメントまで頂いてるのに気付きまして。
大変嬉しい&心苦しいのですが……………ごめんなさい!


来年もおそらく1日限定配布は無いです


理由は2つ(+α)あって、まず、
公開日の直近で伺かオンリーイベントが控えている事と*1
お借りする予定だったアップローダーが、現在、作者のPC環境と相性が悪いのか
アップロード機能がまともに使えない為……という、
後半しょぼい理由ですが、それで自前のレンタルろだ使うと
今年のときの様になりかねないので…


そんな感じなので、本来の形式である、有償配布オンリーに戻していくつもりでいます。
なので、来年の1日限定配布はまず無いと思って下さい。
…って、こう文章書いても、回覧板しか見てない方に伝わらないよな…。


最後に。
BOOTHなんですが、クレカ決済だけじゃなくて、
コンビニ決済も出来ますよ……っていうことも書いておきますね。

*1:直近、という程近いわけではありませんが、オンリーでも配布を行う予定なので