Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

甘遼子(旧版)の最終ネットワーク更新を行いました。
・ラブコミュ機能、手つつき反応を撤廃
・ゴースト名に(旧版)とつけました
・サポートページ削除
・homeurl削除
などになります。
上記2つをとっぱらったのは、特に残しておく理由が無かったからです。
だったら残しておいてよ!と言われそうですが。
これ以降は、新版(homeurlの移行が完了した物)のみの更新になります。
…というわけで今回だけ、表で更新報告も。


あとTwitterには先に書いてたけれど、
移行対応の更新かけそびれちゃった!ウワァァン!!!という方限定ですが
「今月いっぱい」だけメールで問い合わせ受け付けます。
連絡先と、1〜3行くらいでいいので何かしらコメントを添えて下さいね。
(本文に「連絡先のみを記載した」問い合わせにはお返事しません)
2月以降の問い合わせには一切応じませんのであしからず…。
…ここまで書いておけば、間違いとか減るだろうか。

追記(1/7付)

途中で気付いてちょっと顔出ししただけだった為
今からBOOTHで設定本買ってもムリよ…!!って言うのが間に合わなかったので
某所で答えられなかった項目とかをここに追記しておき!ます!!
長くなったので続きから!で!!



  • これは旧版の更新なので、既に移行済みの方は更新無し反応が出ます(正常)。
  • 一連の対応作業&バグの修正更新を行った為、1/7の時点では新版の最終更新日は12/28になってるはずです。
    • Readmeのバージョン表記が1.20になっていたら移行済みの状態かと。
  • サポートページは?
    • 新しくなります(URLが変わりました)。
  • 「今月以降の新版の入手法について」
    • →正規の方法でなら4月のオンリーになります。気長に待ちたいなら最低でもBOOTHで設定本DL版いずれか買っておくといいと思う
  • 「学園祭CDに入ってなかったっけ」
    • →収録されてるのは2015年のやつ!
    • ただ今回の一連の更新理由が端的に言って「そこから切り離す為」の物なので、収録されてる版の更新を今かけても1.09endに変わって更新終了になるだけ
  • 「今日更新して大丈夫そうだったのは」
    • ロスタイム設けてたので、実際に終了のアプデかかったのは5日の夕方でした
  • 「今知ってあきらめた!」
    • 上でも書いたけど、BOOTHで設定本DL版買っとくとそのうちワンチャンあるよ!!
  • 今年は6/22と12/28の配布ある?
    • しばらく前に別記事でも答えたけど、今年はオンリーがあるから6月の限定配布はやらないつもりです
    • 12/28はどうなるか知らないけど、今のところ、望みは確実に薄いとだけ