Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

コミケ3日目いってきました!! 大分のんびり目に行ったけど! 噂の東7にも入ってきました。 好きな絵師さんなのでついいっぱい喋ってきてしまった……! 本当応援してる…。来年は元気になってくださるといいなぁ。 来年は春にオンリーもありますし、頑張り…

初日の戦利品を受け取ってついでにオトカ ……していったら、友人が一番欲しいQR出してて なんか釈然としない!つらい!!! 私の運は相変わらずだね………

仕事納めでした もう今日ずっとコミケ初日行きたかった行きたかったばっかり考えてたので とてもつらい_(∴ 」∠)_

遼子誕おめと甘遼子とあと細かい話

おめでとう遼子。 絵でも描きたかったんだけど、今年はそこまで手が回らなかったね…。 ところで甘遼子ですが。 現在、BOOTHの方でデータ版の設定本(1と2の単品、セットどちらでも)を買うと 結果的に、旧版の甘遼子をDLできるようになっています。DL…

明日が遼子の誕生日なので、 トークくらい追加して更新かけようと思ったんだけど がっつり寝落ちしちゃいましたね(遠い目) なお誕生日イベント自体は前回の更新で既に新しくしてあります。 あと、実は甘いほうの更新もしてあるんだよね… ……内容はあっちの…

本日は開店休業な感じでした。ぐう。

今日は何の日?

告白する日〜♡♡♡ と言うわけでレベルアップするのを今日に合わせました❤ ケッコン艦これで3人目ですね!!!!! ……そろそろ、何かのタイミングで戦艦ズにも指輪あげないと いい加減刺されそうである。w

クリスマスイブだぜ!!!!!!(お仕事でした) チキン食べたりケーキ食べたり、っていうクリスマスらしいことは もう昨日やってしまったので、お仕事終わりに 某方と鍋くってきました!!!(???) 本当はもつ鍋食べたかったけど たら鍋も…まぁ悪くな…

クリスマス爆発しろ更新しました!!!!! 2016年のクリスマスもよろしくゥ! シェル更新とかだよ。

あいの影、略して影ちゃん。 ………可愛すぎませんかっ!? もうきゅんきゅんしますよ(゚∀。)

遼子、ねとわく更新。 手なで&手つつき反応のトークを新規追加と、調整いれました。 前よりちょっとましになってる……かと思います。

うわぁぁぁぁああああああああ QR親愛ルシちゃんきたあああああああ!!!! 最終日だからって!だからって!!!!ごほうびだ!!??? ありがとぉ……これでもうアクト1に悔いはないよ… まさか「アクト1おつかれさまでした」の意で1クレなげたら ぽろ…

遼子の追加更新というか、いただいたミスの修正をしました、 な更新でした。 あとは遼子の配布ページのほうも更新しています。

遼子をねとわく更新しましたっ。 24日の起動トークと12/28の誕生日お祝いトークを新しくしました。 それと頭なで反応も新規のものを増やしました。 他にもあるけど、また追記するときがきたらで。 追記 公開きたーっ!! と、言うわけで、ゆみるさんの所で …

ああーー…SB69と花丸が最終回を迎えた…ウッ 1作目の時も思ったけど、ほんと聖川詩杏に戻ったあとのフォローの話 一切やってくれないのな!!! でもED曲がよかったのでCDを買うか悩み中( シャドボ ちまちま作っていたけどやっと完成 10枚使いまし…

ブログ名を寝落ち日記に改名してもいいんじゃないか?ってくらい やたら寝落ちしてるんですけど本当に大丈夫なんですかね…… 体力…つけ………つけr……ぐう…

やったー!!

ブログ開設して、もう10年にもなるのに、 まだカテゴリタグ増やす気になるとは思わなかったよ!! 今日の公式更新めっちゃ楽しみにしてたんですよ! Act2の予告見たよ!動画見たよ!!! んもおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

最近、寝落ち日が増えてるので今日の雑記はおやすみで…

劇場版艦これ2回目! に行ったりしてました。 やっぱ川内ちゃんカワイイ( あとパンケーキ食べたり。

現在もそもそ弄っているのでもう少しだけお待ち下さい ……まぁ多分間に合う 多分ダイジョーブ もう冬眠したい

今日はうちのゴーストに関してちょっと特別な日だから 更新キメようと思ってたんだけど…むりだった……ばたり もう ずっと ねむい

今月もひとつき切ってしまってるので やり残したことを片付けて…片、付けて………(すやぁ) って感じで眠い、眠すぎるー……だめだー

そろそろ百合子さんの更新時期ですな! と思ってたらあっさり寝落ちしてしまった 早く寝られるのはいいことだけど、これはこれでおつらい…… 昨日は4時過ぎに1度目が覚めたくらいだしね… 早く身体慣れろ! ところで来週はシフト減らしてもらえました た 助か…

腱鞘炎っぽいことが確定してハハハ参ったね …今の時期にこれは冗談抜きで困るんですけどお!? ちょっと色々進行鈍りそう…すみません

ちょっと忙しさと手の痛みでしんでるので雑記はおやすみ。

ぽっぽよみゅーじっく

新作のうさねこにBARRIER収録決定おめでとうございま… ございまs…………うわーん!!!!!!!!!!!!! リフレクにも何か移植してよう!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`д´)ノ オトカ曲移植自体はめでたいけどね…。

おしらせ

去年はうかせぺ5(物理媒体)のページで告知してたのですが。 特定の本にURLを載せていたお礼ページ内にて、 今年も甘遼子の期間限定公開を行うことにしました。12月いっぱい。 そしてもうひとつ。 設定本(データ版)に、追加のテキストファイルをおまけ…

脚とか足を効率よくほぐしたい やりたいことしたいのに、毎日足のことに時間とられるの 大変不毛すぎる……… かといってノーケアだと、翌日に足の痛み引きずるだけだし…… マッサージと足湯と足枕と、他なにしたらいいんだ…

だから!!! どのゴーストを更新してほしいのか!! 名前を!ちゃんと書いて!!!! と主張しておきます!!!!! 眠い…もうだめだ……(ばたり

甘遼子の更新についての補足

さて、ついったの方でも更新の件について触れさせてもらったので よろしくお願いしますね。 最低でもひとつきは残りますが、来年以降はどの辺りまで旧データを残しておくか まだちょっと未定となっています。 それと、期間が過ぎた後の旧版の更新データです…