Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの気持ち

3/31でオトカドールのサービスが終了する、って知らせが出たのは12月の末で。静岡まで遠征したり、オンリーイベントで他のドーラーさんとゆるく交流出来て楽しかったな…。制作に関わった方々、おつかれさまでした。

結構言及するorしたくなる事多いので、それならいっそ、と思ってまた新規カテゴリを作ってしまった うっへっへ過去記事には…追々適応させていきましょうねー。情報見てウォオオ!!!!なったので うおおおついにきた! d4dj-pj.com カバートラックスvol.4!!何でそ…

また買った

あまりにやらかし過ぎているので、今回は備忘録も兼ねて記事にまとめる事に。結構使ってるので、流石にそろそろ名称覚えなきゃな、って思うんですが何故か頭から抜けるんですよね。ヘッドホンジャックアダプタ。…まぁ自分が分かれば何でもいいんですけどー。…

左手の変なところが痛むしやたら眠いしなので本日の作業とかなにもかもおやすみします 閉店!(ドン)音ゲーが原因かな~って最初は思ったんですけど、どうも違うっぽいな…

今日のD4DJイベ進捗:ピキピキプレート交換した!!!!!!!!やっぱ200ジュエルって重いよぉ……ぐえ……店内マッチングボーナスが無かったら本当にめげているところだった…

今日は「ゆめジュエ2」の開催日でしたので、始まりと終盤の時間だけインして、ふらふらしたり買い物したりしておりました!と言っても、もう買うぞ~!!って決めてたやつだけなんですけどね。やっぱりオンだろうとオフだろうと、オンリーイベントは楽しい…

おめでTAG

おめでとうございますリプを勢いのままに書いて寝た翌朝にいいね通知がついててビビってしまうチキンでした。どうせならリフレクとかしたかったね…今日のD4DJコラボイベ進捗:響子ちゃんSSR、ゲットー!!!!!!まずはここから。これは助っ人*1頼まないと…

スターチス、ねとわく更新。起動直後のみ、一部の触り反応が変化するようになりました。今のところは…頭・唇・首・胸・腹の5箇所だけです。その他、特定のシェルの時のみ、メニューが変化するとかトーク表記の揺らぎがおかしいところ修正したり、細々手を入…

雑記ざくざく

ちょっと寒さに負け過ぎて何も出来てないので今日は終了です ね、ねむい 寝よう(筋トレだけはする)

カミサマネジマキ燐舞曲カバー!?

ウワーッ!!!!!!!!!!燐舞曲カバーでカミサマネジマキ実装ッ!?実はこの曲元々、かーーーーーなり好きなので、実装の知らせを聞いて 滅茶苦茶舞い上がってしまった…!聴いてみたら、今回は渚ちゃんと葵依くんがメイン歌唱なんですね!メッチャ私得…

ゴマカレー絡みもその他の進捗も含めて、今のところ表に出せる成果は一切!ありません!!故に!ゲーム雑記が続く訳なんですよね(真理)D4DJコラボイベの進捗:ログボSRカードのおかげで無事に響子さんSR完凸です。いぇい。あとはこれを育成して…赤の主力面…

世間で言うところの三連休ですが、全日仕事です oh...疲れでぐったりしつつ今日も!オンゲキ!!!*1D4DJコラボイベの進捗:ログボ計算間違えた☆ ログボジュエル2回だけだと思っていた…3回?あれぇ…?という訳で、明日いけば響子さんSRが来て完凸(予定)…

たまたま筐体が空いてた事もあり、初めて…初めてチュウニの全国対戦やったんですよ!!ランクがひくいせいでパカパカのXL選曲できなくて笑ってしまったあー…あれ……やっぱりそういうものなんだね!!!:)とりあえずFLOATED CALMは選曲できたのでイケた。結…

D4DJ×オンゲキ

ウオオオ今日からオンゲキでD4DJイベントダァアアアアアアという訳で、プレー初日だよ!!!! 早速響子さんと椿ちゃんGET。実はこの二人、知り合いなのである。長く遊んでるディグラーさんなら知ってますよね!!そもそも今回、D4DJ×ゲキチュウマイな為、全ユニットが…

暖かくて眠いねむすぎてむり 春なのでていうか年度末……

あーーーーー れ???

ウワァアアアアア15回目ダアアア!!!と、いうわけで、本日はホワイトデーであり、同時にレイキの誕生日でもあります。この日が…来てしまった……!!!今年ばかりは盛大に祝うしかねえ!!!!って考えてしばらく前から絵の準備をすすめてたんですけれど、間に合わなかっ…

オトカ7周年なんですって

地平線遼子を更新してたりします続きで雑記

なななんと

突然ですが、良い酒をいただきました。 で、デカい てかおいしい!!!!! …明日も仕事なので、とりあえず一口頂いた程度なんですけれどね!!アルミキャップの蓋を開けたら、もういっこの蓋がガス?でシュポーン!!!と飛んでったのは 流石にビビりましたが…w…

マジか!!!!!!!!!!

どうやら今月の特集らしいんですが、今ちゃおコミでミルモでポン!が毎日更新で読めるので嬉しい……懐かしい… ciao.shogakukan.co.jp 完結する前に単行本売り払っちゃったから、手元に無いんだよね…。電子書籍でいいから全部買い直そうかな。わくわくさん3回…

スターチス、ねとわく更新。3/14の起動トークを追加……あれです、あの追加シェル用のやつです。バレンタインの時同様に追加した感じになります。

WACCA君!?

最終章ってなに!!???今作の大型アップデートがこれで最後って事なだけだよね…?流石にサービス終了とかではないと思いたいラストスパートイベント楽しみですね!テンションあげていこ!!!マギレコのメインストーリー2部9章追加がきたので早速読んで…

BOOTHに登録してるグッズ類を、いくつか整理しましたそろそろ何か新しいもの出したいですね~。ううむ リアルでテンション下がる出来事があったりしたのでちょっと色々下がり気味な感じです ぐえー。作業進捗も、今のところは報告出来る物がないのでこまりま…

UnDUと、エンドレスレインをねとわく更新しました。亜里奈たちはランダムトーク(+1)、条件付きトーク(+1)追加で、ことはもりさんはランダムトーク(+6)追加です。ところでこちらはびっくりしたニュース。teacup.さんまだサービスやってたんだね……

所用済ませた後ついでに久しぶりにアキバ寄ってきたテトコネやってきた! あとパカパカ(いつもの)(但しこれはJET表ドラム)あるぇ??? あとこれはグルミクイベの5%の確率でチェーンソー持って無邪気に襲い掛かろうとするみいこちゃん(どうせ出ないだ…

ぱじゃまぱーちーをねとわく更新しました。3/14の起動イベントトークを調整……と、日付に揺らぎを持たせて、3/15にもほぼ同様の起動イベントが見られる様にしました!ところで来月で、公開してから11年だよ、ぱーちー。ワーオそれとサイト更新。Aboutのページ…

1/14~3/4の間、ゴーストからの送信を除き、計61拍頂いていました。返信不要のメッセージもありました。 わっほい!いつも押して下さる方々ありがとうございます~!!!!!

ブログに投げてたらくがきとかをまとめ……まと…そういや去年ほぼ絵描いてないんだったわ………(真顔)という訳で実質2020年らくがきまとめです https://www.pixiv.net/artworks/96671822明日明後日は用事があったりなかったりするので本日の活動はもうこれ…