Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

WACCA君!?

最終章ってなに!!???
今作の大型アップデートがこれで最後って事なだけだよね…?
流石にサービス終了とかではないと思いたい
ラストスパートイベント楽しみですね!
テンションあげていこ!!!

マギレコのメインストーリー2部9章追加がきたので早速読んできた。
以下感想(当たり前の様にネタバレがあるので注意)


ネオマギウス早速崩壊しててダメだった!!
というか、なぎたんとみたまさんだけなんだよね、覚悟決まりすぎてるの…
あの二人だけは、もう自分が死んでもいいとすら思ってそうなのでしんどい

時女一族どうなるかはらはらしたけれど、落ち着くところに落ち着いてよかった
本当によかった………静香ちゃんも環になれたね…(そうだけどそうじゃない)

あとかりんちゃんは器デカすぎだと思います
なんで全身やけど負わされた相手とゲーセンに行くんだよwwwwww

そしてスチルにもなってたけれど、しぐはぐ……!!
はぐむんお胸おっきいね!!!!!
時雨ちゃんの決断が良かった 逃げる事を前向きに考えての「逃げよう!」がもうね
成長したね………!