Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば。

今日の戦利品の中に「伺かジャーナル第2号」ありますよね。 その中に「食べ専」という記事がありました。 ……この記事はwebでも読めるようになればいいのにな、と思った。 割と耳が痛い内容。ウカニバなんてまだ結構記憶に新しい方だと思ってたよ。*1 伺かオ…

今年最後の日記ですん。 それではよいお年を。

コミケ@三日目参戦

戦利品。少なめですが欲しかったの全部GETできたー バイト終わってからすぐ直行しました。 今回は家からでないので、月島駅を降りて都バスでビッグサイト行に。 時間かかるかなー、と思って多めに計算してたんですが 3時頃につくかと思いきや、14時20分…

今日のバイトは比較的楽だった…… 足 元 が。 殆ど座っての作業だったのよね。 おかげであまり体力消費しなくてすんだわ… 終わったらコミケ直行だからあまり体力消費しないといいなあ、と思ってたんだよね;w

頑張ったら今度は早く着きすぎた件。 両極端だなおいorz まぁ、余裕もててよかったのかもしれん…その分残業やったら 今度は気力尽き果てそうになったけど。 職員さんが飴くれたので何とか乗り切れたわ^q^ 今日明日が一番多いからねー…いやもう何度もやっ…

12/6〜12/29間に計42拍頂いてました。ありがとうございます! 励みになるね…(ほろり) 最近忙しくしてるからゴースト更新あんまできなくてごめんね

真っ当な時間に家を出たのに数分遅刻しました。なんてこった。 しかも原因は時間が遅かったとか交通機関がどう、とかでもなく… …職員用の扉を解錠して入ろうとしたら「解錠コードが違います」 /(゚д゚)\ <なんでよ!!!!!!!!! しかも帰り際にもっか…

今年最後のゴースト更新

多分今年はこれで最後かと。 希望の光、ねとわく更新しました。 新年の起動トーク修正更新。大体入れ替え。 例によって、大晦日から日付またいで元旦になった場合にも対応してます。

楽しみすぎてブログパーツはっちゃった はみ出すとわかってるけど…orz

らくがき。 ペンタブ練習。こないだ書き忘れた…

多分お知らせ

すっかり忘れてたけど明日からコミケですね! 伺かは三日目…最終日…っていうか大晦日じゃねーか!!! まぁ、いつも通りですよね? と言うわけでお知らせ。 朝倉うきはさんの、キャラクターの設定本のお手伝いをさせてもらいました〜(イラスト面で) 31日(…

と言うわけで昨夜言ってた通り、 配布ページを改装したんですが… が……… そういえばIEでしか表示確認してなかったよ…… operaやfirefoxで表示させてみたら崩れてしまっててすごい残念/^o^\ ……えーと、戻そうか。それともまた考えようか どうしたらいいんだ…

明日はバイトお休みなので つい夜更かししすぎた…流石に寝よう あとちょっと気になったんで ローカルでサイトいじり回した ゴーストの配布ページねー。 明日更新できたら更新するわ

「おもちたべたい」

口にしてから「脈絡ないな」と思った。 人間、腹が減ると何でも美味しくみえるから困るよね。そういうもんなんだろうけど。 そんなこんなで久しぶりの郵便局でした。いやぁ…うん久しぶりだなホントに。 去年は図書館の方やってたし、やらんかったもんねー。 …

この日記もいつまで続くやら。 生きてる限り毎日書いてたいですね

全力で昨日の線画塗ってた! 今日くらいは……いいよね………ばたり さて明日からしばらく郵便局か

めりくり絵

完成でけた……! サイズ大きいのはpixivにうpった これが多分今年最後の絵投稿に…なりそうね;

クリスマス絵だよ! 自ゴーストほとんど大集合絵だよ!!! …ごめんなさい今日中に塗り終わりそうにないです。 と言うわけで線画状態のをもう置いちゃうっ。 カラーは… pixivにあげられたらいいね?

クリスマスイベント

改めて書いておこうと思います。 うちのゴーストでクリスマスイベントがあるのは5体です。 詳しく知りたい方のみ、記事の続き参照で。

絵がかきたいゴースト更新したい SSかきたいチャット参加したいMoEやりたい やりたいやりたい病です\(^o^)/

うっかり二度寝した。 せっかくのお出かけ日和に……! まぁそんな感じです今日も。 そろそろ整えます。うん。郵便局のバイトあるしね…

ゴーストを公開するときにやっておきたい3つのこと

うちが書いていいのかなほんとに恐れ多い(((´д`;))))伺かアドベントカレンダー2010用の記事です… ゴーストを公開する時にやっておきたい3つのこと。 公開しただけでは満足できない人向けの記事です。 その1:リードミーに公開日を書いておく 基本的って…

たまには長めのまともな雑記

手続きの為に出かけたら大量の書類をもらった件について。 ちょww多いwww 年内に処理…できるのかこれ… 中には家族に取ってきてもらわないといけないのもあるし 明日話すか… ところでしばらくアナログで絵を描いてたんですが トーンが5枚お亡くなりにな…

ゴーストの配布ページもうちょっと整備したいですね

何か今日やたら眠かったんですけど あーもうバタバタ忙しいな! そうそう、明日ちょっと何か書くよー 察しの言い方はお気づきだとおもいますが!!! うひー

しかし、ぶっちゃけ

ちょっとアレげなので閉じた。

今年もあと10日ほどですよ、やばいやばい。 それはそうと、あったかいヒカリねとわく更新しました。 …正確には、切り替え辞書のファイルがあがってなかったのであげなおしたんですが。 やーすみません。うっかりしていたようです。 まあ、前回アーカイブ更新…

お出掛けしたりしてた 忘れてたんですが、冬のワンデーパス昨日からだったんですねー あてもなくうろつくの楽しいです 中野方面までふらっとしてましたよ 今度は明るいときに行きたいなあw

何か久しぶりにノートPCをつけた気がした 多分winあぷでとがあったせいですね

クロニカ様…BCをねとわく&アーカイブ更新。 ちょこちょこ弄ったーよ。 新譜でたしね! あとオーナードローリンクのとこに、 他の二次創作ゴーストさんを配布してらっしゃるサイト追加したた 陛下ゴーストって2体いたんだね… あと自設置のwikiいじってた…