Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

たまには長めのまともな雑記

手続きの為に出かけたら大量の書類をもらった件について。
ちょww多いwww 年内に処理…できるのかこれ…
中には家族に取ってきてもらわないといけないのもあるし
明日話すか…


ところでしばらくアナログで絵を描いてたんですが
トーンが5枚お亡くなりになりました
やーもう数年前に買ったやつですよ?
やっと「使い切った」と言えるところまで使い切った訳で。
何で使い切ったのかというと、それについてはまた後日触れられたらいいなーと思います。
ついでに消しゴムも一つ使い切りました。
よく消せてよくくっつく消しゴム。
元々これも数年前に同人の用途で買ったんですが、今回大活躍してくれました。
いやーやっぱ実用品だね、ちゃんと使えればいいね!
日常生活で支障なく使えればいいんですよ!!
これは本当、ある程度どんなことにでも言える事。
頂いたものだろうが買ったものだろうがそういう事ですよ
…だって物に罪はないじゃないですか。
だったら壊れるまで使いましょうよ 大 事 に
まーBABY-Gなんていつ壊れるやらわからないものもありますがw
これでも昔よりは物壊さなくなったんですが、やはり頑丈な物の方が肌に合います…


コレクション目的でちゃっちいボールペン買ったりするんですが
一番長く使ってるのちゃんとありますしね
しかもそれ買ったものじゃないんですよwww


なんだったかなー、昔何かのキャンペーンで
青い、ファミマのロゴが入ったボールペンを頂いたんですが
それがまたおっそろしく使い勝手がよくて!!!
もう2〜3年使ってる…図書館でバイトしてた時もこのボールペン愛用してたわwwww


久しぶりに長々と書いて、とりあえずまとめると
・貰い物だろうと買った物だろうと実用品はちゃんと使おうぜ
という話でした。多分。