Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

今日もバイト。明日もバイト。明後日も…バイトだッ でも年賀状の仕分け楽しいです^q^ とりあえずそろそろ行ってきます。 ちなむと明日から、午後から午前に変わる。うぇーい あれ、自分の年賀状書き上がってないやorz

拍手レスとか、そろそろできたらっ。 毎日チェックはしてるよっ、押してくれる人本当にありがとう! 余談ですが、 年内に、新ゴースト公開したかったんですが 結局リリースできるレベルでないので、公開できず…。 ちょっと悔しい。

今日もバイト。 …ちかれるー、あしがー __●_ あと、先日予防接種した左腕がどーもだるくて いやんなかんじー。やぁねー。

遼子、ねとわく更新。 希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。 遼子 起動トーク追加 大晦日に起動しっぱなしにして、そのまま元旦になると… うふふー ルディス 起動トーク追加、調整 トーク微増 この時期なので、ほんのちょっぴりトークが増えてみたり。 あと…

コミケじゃなくてね

今日一日、これから日付が変わる頃まで 出掛けますので連絡取れません。 …一応言うと、コミケじゃなくて ちょっとした用事+飲み会です(´∀`*) ではいってくるさっ

ぼーねんかい?

ちゅーわけで、お出掛けた後は飲み会へ。 アレげな訳じゃないけれど、 久しぶりにリアルのお話なので閉じる。

今日の日記絵

レイキ。 …ちょっと落書き絵なんぞ。

PBBS絵ログの所を、微妙に変えてみた。 あとめでたく100枚突破してた。 …でも肝心の100枚目がwww 嬉しくないw それと 砂糖箱もとい、sugar boxの配布場と更新先URLがかわりました。 ネットワーク更新対応版を入れている方は→二回更新を、 そうでな…

遼子、ねとわく更新。 メニューから、選択式のトークで誕生日祝えます。 …すいません、遼子の誕生日って12/28なんだ…!!!

あばばば そろそろ寝ないと!

別のバイトいってきますヽ(`Д´)ノ 風強い!

「うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう!」

うおー こういうの好きだwww というか、正にくると思ってたネタがw

そろそろ寝る。

今日の日記絵

恵理。 …ですよ? 加工練習も兼ねていた。

唐突だけど

−望まない(ry をねとわく更新した エクスプローラとかから更新させてね。 で、今日起動すると 逃げます。 …それだけ。

今日の日記絵

その昔、今のサイトになる前のサイトで 看板娘だった子。 ついでといっちゃーなんですが、 ギャラリーの整理などやってます。今。

黒乃…もとい、玄ノ糸さんが リア充爆発しろクリスマスイブなのでラジオやってるらしいよー URLぺたり。 追記 2:05頃終了。お疲れ様でした

あったかいヒカリ、ねとわく更新ー。 ミスがあったので直しました。 もっかい 2時過ぎくらいにもっかいこうしん。 あと、拍手で頂きましたが、 福袋の対応は一種のみです。 ……一応あれ、意味あるので… すみません。

ネタゴ公開

シェルから始めて3時間で完成っ ゴーストキットはありがたいです、ほんと ありがとうございます。 ネタゴ「クリスマス爆発しろ」

図書館のバイトが一区切りつきました。 来月は休みだ…! でも年末年始は別のバイトあるんだぜ。 …説明会、2時からだと思ってたら10時からだった^q^ 日記書いたら寝よう。真面目に。 そうそう ルディスと遼子のクリスマスイベント実装は諦めました。 ご…

さいとみっくす

2008年12月22日 無料レンタルサーバ・ホームページ(ブログ)作成のSitemixが堂々オープン! という訳で、【SiteMix(サイトミックス)】に登録してみた。 試したところ、とりあえず判ったのは Narファイルが置ける ネットワーク更新が可能 ってとこ。 続く…

やぁ、ちょっとゴースト的な意味で頑張ってみたよ。 …明日バイトorz

プレゼント♪

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 Xmas辞書弄りました。 …で、だ。 xmasソロモード限定なので注意! 試作の仕様さんで買ったモノを、 同時起動でのコミュニケート、もしくはxmasソロモード状態のレイキに切り替えることで プレゼントできます。 お楽しみ袋…

デPの新曲〜♪ 初音ミクのオリジナル曲 白夜のイヴを越えて -Full ver.- - http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597746 サンタイズマイン!! (続きで動画)

バイトちかれた

とりあえず、帰宅してからは ラジオをやるなどした。 使用させて貰った曲のリスト公開。 http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/92.html

久しぶりに、ホームにしてるゲーセン行ったら 潰れてました。 けっこーショックです… しかも、そこパカパカパッション置いてたとこだから。 ぶっちゃけ、近場でQMAが出来なくなったことより、 二度とパカパカが出来なくなった事の方がダメージでかいです…。

今日はバイト。 …そして明日もバイトー…orz あ、そうそう 明日はラジオやるよー、喋りじゃなくて音楽メインですが。

今日の日記絵

うちの月島姉妹 レイキとユウキですよ?

今日のボカロ曲

【鏡音リン・レン・がくぽ】 桃源郷 【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5293281 うおぅ こういうの好みです、割と